1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 秋田県
  5. 角館
  6. 角館 観光
  7. 仙北市観光情報センター「角館駅前蔵」
  8. クチコミ詳細
角館×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
仙北市観光情報センター「角館駅前蔵」 施設情報・クチコミに戻る

お土産が全て半額になる裏技、教えます!!〔期間限定〕【田沢湖・角館 まるごとお土産券】

  • 5.0
  • 旅行時期:2020/07(約4年前)
ウェンディさん

by ウェンディさん(女性)

角館 クチコミ:10件

2020年7月23日から角館のある仙北市では観光客に嬉しい地域振興商品券を発行しています。
商品券の名前は【田沢湖・角館 まるごとお土産券】。

【田沢湖・角館 まるごとお土産券】は市外からの旅人はどなたでも購入OK(仙北市の市民は購入できません)で、現金500円が商品券1000円となります。
つまり500円の価値が商品券になるといきなり倍の1000円になります。

角館と田沢湖のお土産屋さん(商品券を使えるお土産屋さんは指定されていますが、角館ではほとんどのお店で使用可能でした)でお土産の購入に使用できる商品券で、商品券を使えば、実質的には表示金額の半額でお土産が買えるということになります。

私は10000円分(現金5000円)の【田沢湖・角館 まるごとお土産券】を購入し、美味しい稲庭うどんをオトナ買い。
【田沢湖・角館 まるごとお土産券】のお陰で、この夏は、稲庭三昧の昼食を楽しめそうです。

商品券の販売は今年の11月末ですが、販売枚数が3万枚と限られているので売り切れご免となる可能性も高いです。

この【田沢湖・角館 まるごとお土産券】が購入できるのは、角館では、この口コミのポイントである仙北市観光情報センター「角館駅前蔵」と角館樺細工伝承館となります。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦

クチコミ投稿日:2020/08/01

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP