天ぷら膳は予想以上のボリューム
- 3.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
札幌 クチコミ:108件
札幌東急10Fのレストラン街の店はどこもそうなのですが、こちらも多分に漏れずお客さんが少なく、大丈夫なんでしょうか。平日夜7時に入店したところ先客は3組のみ。
コースでしたらカウンター、それ以外はテーブルとのことで、迷わずテーブル席を選択。カミさんと2人、ともに天ぷら膳を注文しました。茶わん蒸しや赤だしの付いた、ごくごくよくあるパターンです。
店の前にあった写真では軽いセットをイメージしたのですが、届いてみると想像を上回るボリューム。天ぷら自体はお値段相応といった印象でしたが、茶わん蒸しは熱々、赤だしは口に合いました。3種盛りのお新香もなかなか結構です。お新香の美味いのは得した気分になるんですよね。次回行くなら、もう少しオナカを空かして足を運ぶことにします。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2019/05/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する