久し振りに入店
- 4.0
- 旅行時期:2018/11(約7年前)
-
-
by tadさん(男性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:22件
河原町に食事時に来ると、何軒か、昔から知っているところがあるが、ここはそのひとつ。
随分昔、かつてのアメリカ人の同僚と再会した時に、ここに案内されたのを覚えている。アメリカ人にしては、当時、既に和食が好きな男だった。そういえば、若いころ、彼は、ロサンジェルス・ドジャーズの一番下のチームに入団していた男だ。息子も入れて、一緒にキャッチ・ボールをしたことがあるが、球速は驚くべきものだった!!今でも、あれだけの球を投げる人とキャッチ・ボールをしたことはない。
そういう無粋なことを京都寿司の店で思い出しながら、京都の寿司を美味しくいただいた。家内も気に入ってくれた。また来るだろう。都路というセットが2500円くらいだった。価値あり。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/12/08
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する