本格的なおそばが楽しめるお店です
- 4.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
札幌 クチコミ:1062件
今回は、期限切れ間近の某グルメ系サイトポイント利用目的で検索し、札幌都心部のポイントが使えるお蕎麦屋さんとしてヒットしたのがこちらでした。2018年1月にオープンしたばかりの新しいお店、ということで、店員さんの対応が皆さん元気あって、フレッシュな印象がまず良かったです。私はとろろそば(冷)の大盛(1.5食分)をオーダーしましたが、1030円というお値段で、特別安いという訳ではありませんが、このお値段で結構本格的な手打ちそばを頂けますので、道産そば粉を使用した店舗の蕎麦をお召し上がりになりたい方にはお勧めできるお店です。私の訪問時は小型SLクラウス15号が保存されていることでも有名な、留萌本線沿線の沼田町産の蕎麦粉使用となっていましたが、定期的に産地は入れ替わっているとのことですので、その時々で、どこの蕎麦粉を使用しているのかを楽しみにしながら来店するのも良いですね。
私はこのサイトのクーポン利用で150円相当のかしわ天も無料で付けて頂きました。直近でのこうしたサービスの有無を調べてから来店されると、よりお得にお召し上がりになれるかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2018/06/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する