1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) ショッピング
  7. HEPFIVE
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
HEPFIVE 施設情報・クチコミに戻る

電車からも見えるあの赤い観覧車が目印のビル! イメージは全体的に"赤"です

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/11(約6年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:136件

JR線に乗って大阪駅に到着する直前に赤い観覧車が目に入ってきますが、そのビルがHEP FIVEです! 大阪にまだ慣れていない頃は、駅のすぐ近くにあるのに、御堂筋口以外から行こうとすると全然行き方が分からず、何度も彷徨いました(笑)。

地下から行く場合なら、HEP FIVEの案内を見逃さないように案内通りに進めば必ず到着できます。

赤い観覧車もそうですが、このビル自体も赤くて、ビル内に入ると巨大な赤いクジラが釣られて、空中を泳いでいます。 スケルトンのエスカレーターも観てるだけでなかなか楽しい。

色々と若者ウケするお店が入っていますが、私は今回、3Fにgoumandise cafe & storeが目的で立ち寄りました。 コラボカフェを開催していましたが、ディナーにはまだちょっと早い時間帯だったのでめちゃ空いてて快適に時間を過ごすことが出来ました! お料理も美味しくて満足!

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.0
御堂筋口から近いです
お買い得度:
3.0
サービス:
3.0
品揃え:
4.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2018/03/03

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP