朝8時開店ですぐに入れた
- 5.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by tadさん(男性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:22件
家内と7時半ごろ、店の前にくると一人だけ並んでいる方があった。ご常連のようだ。7時開店と思っていたので、並ぶのは寒いし、近所の散歩をして、8時5分前に戻ってきた。前に5人くらい並んでいたが、すぐに入れた。評判通りのすばらしさ。これで500円はないだろう。京都では次々とがっかりさせられる店が多かったので、ここは、例外的だ!
ランチとディナーはちゃんとした料金のようだが、朝の500円は優れもの!うどんからスタート。つゆがおいしい。ゴマなどを加える。自分で茹でる。時間もかいてあり、私でもできた。次は粥をとる。おばんざい風のものをあれこれ試してみる。いい!野菜のドレッシングが工夫してある。ジュースも本物。コーヒーもおかわり自由。マカロニが味噌味だったのには意表をつかれたが、これもなかなか。パンと食べた。いやー、満足!人気店になるのはあたりまえだと、合点!文句の多い京都のなかでは、ここは5つ星だろう!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- 朝食
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/01/21
いいね!:10票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する