1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 観光
  6. 札幌競馬場
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
札幌競馬場 施設情報・クチコミに戻る

リニューアル後は、明るく広々清潔に

  • 4.5
  • 旅行時期:2016/08(約8年前)
ゆんこさん

by ゆんこさん(女性)

札幌 クチコミ:16件

リニューアル後は初めて、そして久々の札幌競馬場に行ってきました。
最初、JR桑園駅と地下鉄二十四軒駅から無料送迎バスが出ているのでそれに乗る予定でしたが、結局車で行きました。
運よく駐車場にすぐに止められました(駐車料金1000円)が、停められない場合近隣に有料駐車場もありますが、近くのイオン(2時間以上は料金がかかります)に止めてもさほど歩きません。

入場料は15歳以上100円ですが、我が家は指定席狙い。
9時少し過ぎの入場にもかかわらずB指定席(1000円)をぎりぎりGET出来ました。
ネット予約もできることを知り、次回からはその手で。
今どきの指定席は携帯の充電もできるようになっていて助かりました。
レストランも以前はいかにも売店という感じだったのに、名の通ったレストランやカフェも入っていて、レストラン巡りだけでも楽しそう。
2階屋上は「もいわテラス」という名称でここもまた広々とした場所でここからも感染で着たり、移動販売車が出てたりとちょっとしたイベント広場のようになっていました。
とにかく、明るく広く清潔で、家族連れでも楽しく過ごせる空間になっていました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
開催中はJR桑園駅と地下鉄二十四軒駅から無料送迎バスあり
人混みの少なさ:
3.0
バリアフリー:
4.0
エレベーターもあるので問題はなし
見ごたえ:
4.0
競馬をしなくても楽しめます

クチコミ投稿日:2016/10/14

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP