複製でした
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by ももちゃんさん(非公開)
下鴨・宝ヶ池・平安神宮 クチコミ:79件
南禅寺はいくつもの見どころがありますが、ここはその中の一つです。南禅寺の奥のほうにあります。入場料金はかかりますが、きれいなお庭や立派な建物になっています。しかし、中に有名な絵があるのですが、現在は「デジタル撮影した画像を元に復元した壁画」もまざっているそうです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 南禅寺
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- まあいた
- バリアフリー:
- 3.0
- ふつう
- 見ごたえ:
- 3.5
- いい
クチコミ投稿日:2016/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する