規模は小さいけど、ショーやパフォーマンスがあってGOOD♪
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by faranさん(女性)
京都駅周辺 クチコミ:66件
2歳と4歳の子供を連れて行きました。今回、お正月に行ったのですが、想像以上にたくさん人が来ていてびっくり!!お正月は家でのんびり~っていう風潮が変わってきたのかなぁと思いました。
京都水族館は、規模は小さいながらイルカショーやペンギンのお散歩などがあって、見ごたえがあると思います。オットセイとアザラシの展示ゾーンは上からも下からも見られて、色んな角度から見れて楽しいです。ただ、ベビーカーがあると、上に登れなくて階段を担いで登るのは大変でした。スロープがあるといいのになぁ。
大水槽も人が少ない時にボーっと眺めるには癒されて良さそう♪ただし、土日は混むので水槽前もゴチャゴチャしてます・・・。
京都水族館前の『京都市中央卸売市場』の駐車場が1日1000円で開放されていて、とても便利です。すごく広いので、京都水族館に行って駐車場がなかった・・・ってことにはならなさそうです。水族館まで徒歩8分くらい。公園内を通っていくので、そんなに遠いとは感じないので、オススメです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する