本州側の接続が悪くなったが、それでも貴重な足。
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by とのっちさん(男性)
札幌 クチコミ:13件
トンネル工事の関係で青森発が30分近く繰り上がり、奥羽本線の普通から乗り継げなくなった。北海道東日本パスの恩恵が大きく、福島からの臨時快速を使えば上野を8時半に出ても乗れる。できれば520円追加してカーペットカー。海峡に間合いで使われていた頃しか知らない。指定席ではなく寝台のページから発券するらしく、毎回取れない。無理なら5、6号車。元グリーン車の椅子。去年の年末は2週間ほど前でも取れたが、今年は運休日もあり競争率が上がることが予想される。多客期に指定席になる3、7、8号車は床下に発電機を積んでいるので避けた方がいい。新札幌から厚別まで歩いて函館本線の旭川ゆきに乗り継げるので利用価値は大きい。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/15
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する