サイクリングロードが駅のすぐ前を通過しています
- 5.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
旭川 クチコミ:497件
旭川市域の最も西に位置する駅ですが、旭川市内とは思えないほどローカルな風情で、目の前を神威古潭方面へのサイクリングロードが通過しているので、サイクリストにはとても有名な駅ですが、一般的な知名度はまだまだかもしれません。尚、この神威古潭には昔駅があったのですが、トンネルの開通で今では駅としては廃止となりました。しかしこのエリアは現在公園として整備されていて、復元された駅舎やSLの屋外展示などを楽しむことができますので、是非足を運んでみてください。この公園エリアまではサイクリングロード以外にも、併走する国道12号線を通じてもアクセスすることが出来ます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/04/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する