1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 京都駅周辺
  6. 京都駅周辺 グルメ
  7. 加賀屋 京都店
  8. クチコミ詳細
京都駅周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
加賀屋 京都店 施設情報・クチコミに戻る

▲ 大阪梅田店が美味しくて期待しましたが・・・「加賀屋」

  • 2.0
  • 旅行時期:2008/07(約16年前)
みにくまさん

by みにくまさん(非公開)

京都駅周辺 クチコミ:20件

大阪の梅田にあるお店には美味しいのでよく通っていました。
こちらのお店にも期待しましたが、ちょっと期待はずれです。

いつも大阪で食べているコースより安いものでしたが、それを差し引いてもハズレ感が否めませんでした。

私たちの好き嫌いは別として、明らかに「これは・・・」と思う料理が多かったです。

安くて美味しいものを、というのはなかなか難しい話ですが、値段が4000円~5000円くらいだったら、もう少し工夫の余地があると思います。

大阪店のほうでは、安いコースでもしっかりしたものを出してくれますので、こちらの京都店も、もっと頑張ってもらいたいです。

一方サービスについては、かなり満足できました。
おしぼりは2回くらい交換してくれたり、お茶も何も言わなくても何度でも持ってきてくれて、とてもよかったです。

詳しくは↓
http://4travel.jp/traveler/minikuma/album/10257756/

施設の満足度

2.0

一人当たり予算:
7,500円未満
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
2.0

クチコミ投稿日:2008/08/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP