1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 八幡・城陽
  6. 八幡・城陽 ショッピング
  7. 農産直売所 旬の駅 京都店
八幡・城陽×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

農産直売所 旬の駅 京都店

お土産屋・直売所・特産品

八幡・城陽

このスポットの情報をシェアする

農産直売所 旬の駅 京都店 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11964268

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
農産直売所 旬の駅 京都店
住所
  • 京都府八幡市八幡南山76
アクセス
国道1号線 八幡南山交差点 
営業時間
9:00~18:00
休業日
年始のみ
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. お土産屋・直売所・特産品
登録者
機乗の空論 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

八幡・城陽 ショッピング 満足度ランキング 2位
3.21
アクセス:
3.00
国道1号線・八幡南山交差点から入る by 機乗の空論さん
お買い得度:
3.50
青果・生花は得意分野なので特にお買い得! by 機乗の空論さん
サービス:
3.00
クレジットカード・電子マネーなど使用可能です by 機乗の空論さん
品揃え:
4.00
青果・鮮魚・精肉・加工食品・土産処と充実の名産品揃い! by 機乗の空論さん
バリアフリー:
3.00
普通に問題ありません~ by 機乗の空論さん
  • 八幡市国道1号線沿いに「農産直売所 旬の駅 京都店」が出来ていたんですね?~、2月に奈良トドロキタウン店で買い物した際にチ...  続きを読むラシを見て知りました。
    まさに国道1号線沿いで洞ヶ峠を下れば右手に大きな看板も在るので判り易く、八幡南山交差点を曲がれば直ぐ駐車場に入れます。

    以前は大型ネットカフェだったところを居抜きでリニューアルオープンした賢いやり方ですね。
    平日にも関わらず駐車場も多くの買い物客で手前は満車状態と人気のほどが伺えます。

    店内を入れば”地産の朝堀りタケノコ”がセールされて品定めする客で賑わっていましたがやはり京都産はブランド野菜なので価格が高い!…、庶民にはちょっと手が届かないのが残念です。

    他の野菜は鮮度も好く¥100前後とスーパーや八百屋よりも断然コスパが良いですね!、我が家も法連草や小松菜・春キャベツ・レタスなどを購入。

    また、この季節は奈良県同様に苺がいっぱい並べられてます~、古都華が思ったよりもリーズナブルのようで家内は買ってました。

    他は鮮魚はマルキ水産・精肉は肉の松島・製パンはパンマルシェ・生花に卵は奈良産・加工品特産品もほぼ地元産のようでした。

    但し、総菜や弁当・寿しなどは品数も少なく観た感じ美味しそうには見えませんでした?…、ので今回はパスしました。

    支払いはクレジットカードなども利用可能なので使い勝手も好いです  閉じる

    投稿日:2023/04/03

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

農産直売所 旬の駅 京都店について質問してみよう!

八幡・城陽に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

周辺のおすすめホテル

八幡・城陽 ホテルランキングを見る

京都 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP