ラーメン大戦争 せんば心斎橋店
グルメ・レストラン
3.27
クチコミ・評判
1~4件(全4件中)
-
おしゃれ
- 4.0
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
- 0
-
久しぶりに見つけた本当に美味しいラーメン
- 5.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
- 3
大阪では有名な『人類みな麺類』の系列のラーメン点です。11:00回転ですが、15ふんくらい前から行列ができ、開店時には20... 続きを読む人ほど並んでいました。ただ名古屋コーチンの鶏ガラやカツオ出汁の醤油ラーメンがメインです。チャーシューは1~5枚まで選べて無料です。また、替え玉(半玉)1回無料となっています。
関西だし醤油の『ピストル』ラーメン790園を注文。麺は腰のあるストレート麺で、スープによく絡んで美味しい。スープは、名古屋コーチンと貝柱の出汁で、すっきりしているがコクもあり、よそでは味わえない美味しさ!チャーシューは薄切りのレアチャーシューで、スープと一緒に食べると抜群です。麺は少なめなので、替え玉をおすすめ。なによりもこのレベルのラーメンが790円は安い!他店なら1000園近く取るだろう。よく、人気店に食べに行っても、『なんで、この程度の味にここまで並ぶのか?』という店が多いが、ここのラーメンは本当に美味しかった。また絶対行きます。 閉じる投稿日:2022/09/25
-
おいしかった
- 3.5
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
- 0
-
-
ラーメン大戦争は店名とは裏腹にオシャレで美味しい♪( ´θ`)
- 5.0
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
- 1
7月25日
大阪出張の夕飯で利用しました。
ホテルの近くには大阪名物たこ焼き屋がなく、色々探していたらラーメン大戦争と... 続きを読むいう物々しい店名のラーメン屋を見つけました。ホテルから5分ほどなので行ってみることに。
店内はバーのような感じでビックリするほどお洒落。
ただし、メニューはものものしい。
一番人気の『ピストル』を注文しました。
やってきたのは薄切りレアチャーシューが丼の淵に貼り付けられてやってきました。
スープは名古屋コーチンの鶏ガラと貝柱を関西醤油で仕立てた甘いスープで癖になります。珍しく全部飲み干しました。
麺は縮れの無い中太麺で美味しいです。ちなみに麺は店舗で打ってます。
トッピング煮卵はトロトロで美味しいですね。
替え玉は4分ほど掛かるので麺がなくなる前に頼んだ方がいいですね。
会計をしたら店員さんが店の外まで出ておじきをしてくれ接客も良く満足できるラーメン屋です。 閉じる投稿日:2021/07/25
1件目~4件目を表示(全4件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ラーメン大戦争 せんば心斎橋店
- 住所
-
- 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-3-6
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ラーメン大戦争 せんば心斎橋店について質問してみよう!
心斎橋・淀屋橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
かよさん
-
Borithorさん
-
かずちゃんさん
-
big香港さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る