1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. みなべ
  6. みなべ ショッピング
  7. JAフレッシュマート特産品直売所
みなべ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記

JAフレッシュマート特産品直売所

お土産屋・直売所・特産品

みなべ

このスポットの情報をシェアする

JAフレッシュマート特産品直売所 https://4travel.jp/dm_shisetsu/11852654

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
JAフレッシュマート特産品直売所
住所
  • 和歌山県日高郡印南町印南261-1
アクセス
国道42号線沿い
営業時間
9:00~17:00
休業日
年末年始のみ
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. ショッピング
  2. お土産屋・直売所・特産品
登録者
機乗の空論 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

みなべ ショッピング 満足度ランキング 4位
3.06
アクセス:
3.00
国道42号線沿い、印南漁港近くです by 機乗の空論さん
お買い得度:
4.00
生花は特に安くてお買い得感があります! by 機乗の空論さん
サービス:
3.00
支払いにクレジットカードが使用できます by 機乗の空論さん
品揃え:
3.00
一般的なJA直売所ですが小振りな店舗です by 機乗の空論さん
バリアフリー:
3.00
特に問題有りません by 機乗の空論さん
  • 国道42号線沿い印南漁港の坂を上がったカーブのところに在る「JAフレッシュマート特産品直売所」はいつ訪れても店頭に季節の花...  続きを読む々がいっぱい並べられています。

    周辺には生花農家が多く鮮度も価格も最安値で購入が出来ます~、但し、種類は限られています。
    種類を求めるのであれば御坊や田辺のJA直売所へ出向いた方が好いと思います。
    それでもスターチ・カスミ草・小菊・百合などは色合いも多くて十分な納得価格で満足出来ます。

    もう一つはJA南部が誇るブランドミニトマト優糖星(以外にも赤糖房・王糖姫)などの糖度8以上のフルーツトマトの購入がJA直売店では印南と南部店しかないので必ずどちらかを立ち寄ります。
    勿論、1パック300g¥500はどちらで買っても同じです、しかし、この日も残り数が4パックしかなくぎりぎり購入出来ました(午前と午後からの2回納品です)。確実に購入するのであれば南部店をお薦めします、在庫量が多いので。

    300g¥500とは高級ミニトマトですが、高いだけの価値はあり”食べれば判ります!、この違い”と言わんばかりの甘さ~、まさしくフルーツ感覚なお味です。  閉じる

    投稿日:2021/01/08

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

JAフレッシュマート特産品直売所について質問してみよう!

みなべに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP