クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ボリュームたっぷりの美味しい天丼
- 4.0
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
- 0
函館の市街地にある天丼専門店です。近くに観光地とかは無いので、観光の方は意図しない限りまず行かないような場所にあります。最... 続きを読む寄りのバス停は花園町(1)笑蔵向か花園町(6)笑蔵前になります。なお、地図上は産業道路に面しているようにも見えますが、実際は産業道路の一本裏の路地に面しています。駐車場は店舗前の駐車場に3面あります。
地元の方のブログでボリュームたっぷり、と紹介されていたので訪問しました。御主人と奥様で切り盛りされており、カウンターと4人掛けのテーブルが置かれています。テイクアウトもやっているようで、地元の方は事前に電話予約して取りに来ていました。結構頻繁にお客さんが受取に来られていたので、地元では人気の店なんだと思います。
天丼のメニューはバラエティに富んでおり、海鮮系から肉系までなんでもござれで、たくさん食べたい方向けに特盛天丼のラインアップもあります。ご飯ものだけでなく蕎麦も扱っています。
こちらでは特上海鮮天丼に小鉢や味噌汁のセットをお願いしました。天ぷらは揚げ立てサクサク、具もプリッとしていて鮮度が良く、非常に美味しい天丼でした。これが\1,000ちょっとで食べられるのですから非常に良心的です。なかなか行き辛い場所にありますが、わざわざ行く価値のあるお店です。函館朝市の海鮮に飽きたら是非どうぞ。 閉じる投稿日:2022/05/22
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- 天丼専門店 FLOUR
- 住所
-
- 北海道函館市日吉町3-44-13
-
- 大きな地図を見る
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
天丼専門店 FLOURについて質問してみよう!
函館に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
masa8982さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る