とんちゃん酒場
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
昼はとんかつ 夜は豚系居酒屋
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
ビルの2階にある豚料理の店で、以前はここに食事ができる猫カフェがあり、オフィス街の癒しのスポットとして重宝してたのですが・... 続きを読む・・。
店内は2人や4人のテーブル席がいくつか、20人くらいは入れます。
ランチメニューは、ロースカツ定食が850円、大和ポークのロースカツになると1200円、大きさと素材の違いが値段に反映するのでしょう。他にバラ肉を煮込んで揚げたソフトとんかつ定食が850円、ミックスフライ定食が1100円などあります。
定番のロースカツを注文、肉のサイズ、質は、値段相応でほどほど、ロースはある程度脂が付いているので味がある。この店、ご飯とカレーは自由に盛れるシステムで、中央に自分でとりに行けば何度でも行けます。カレーはスープのようなさらっと系なので、たくさんかけても大丈夫。
850円という値段は、カレーとご飯をたくさん食べる人にはいいですね。
夜はどうなるのかと店内をのぞいてもメニューは出てなかったが、入口にあった夜メニューを見ると、ガツ、ミミガー、焼き三種盛りなど豚系がメインで、キムチやにんにく丸揚げなどあるようで、ダイニングバー的な雰囲気に使えるようです。 閉じる投稿日:2018/04/06
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- とんちゃん酒場
- 住所
-
- 大阪府大阪市中央区備後町1-5-16 ロータスビル 2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 17:00~23:00
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
とんちゃん酒場について質問してみよう!
心斎橋・淀屋橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ヤムヤムにゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る