【赤沢日帰り温泉館】入館料(ナイトタイム)
1,000円(税込)
赤沢温泉郷
テーマパーク
3.31
伊豆高原 観光 満足度ランキング 11位
1~9件(全9件中)
赤沢日帰り温泉館等のDHCの複合施設となっています。
どれもそれぞれ入館料がかかるので、1つ決めたら1日楽しんだ方が...
続きを読むお得かと思います。
今回は海洋深層水赤沢スパについて。土日と平日で入館料が異なります。レンタル水着の貸し出しもあります。タオルやバスローブは無料で貸し出しがあります。
プールは少し温かい塩水です。温水ジェットを利用し、1~10のコースを順番に歩いていきます。1周おおよそ30分程度で周れます。疲れたら座る椅子も設置されています。水分補給用の水も無料で設置されています。
エステもありますが、早めに予約しておかないと空きがない場合があるので要注意です。
帰る時はシャワー室でDHCのシャンプーを利用でき、化粧水やヘアケア製品、ファンデーションも試すことができます。直営ショップでは割引価格でDHCの商品を購入することができます。
雰囲気はとてもよくリッチな気分を味わえます(笑)
隣には外からはボウリング場には見えない建物があります。
日帰り温泉施設の方は屋上からのお風呂の景色がとてもよいです。こちらもおすすめです。
閉じる
投稿日:2015/02/24
相模湾に突き出た岬に建つ、化粧品のDHCが運営する人気の温泉施設。連休などに訪れると、巨大な駐車場にも入れない程、混雑する...
続きを読む時もあります。
人気の理由は、何と言っても太平洋の地平線まで見渡せる絶景露天風呂で、海と同化しているような景観です。
風呂は露天の他に、内湯(こちらもパノラマの景色です)、ジャグジー、サウナ(ドライ・ミスト)など一通りありますが、DHCの湯という小さな風呂が2つあります。こちらは、DHCの開発したエッセンス(入浴剤的なもの)を入れた風呂で、美肌などの効果が高いそうです(男湯にも女湯にもあります)。
で、"女心をくすぐる"件ですが、まずは、脱衣所含めて館内が「超」が付くほど綺麗(清潔感有り)です。
そして、DHCが母体なので、シャンプー・ボディソープ類は勿論、化粧水から全て揃っているとの事で、完全に手ぶらで行けちゃいます。
また、館内のレストランが、こういった施設では珍しいくらい、ちゃんとしています。前述の清潔感もそうですし、接客もしっかりしていますし、料理も結構美味しいです。僕らは大人数で行きましたが、金目鯛の煮つけや海鮮丼、かき揚げ丼など魚中心の料理になりますが、どれも上々でした。それと、レストランからも相模湾の絶景を臨めるのも嬉しい点です。
他には、館内の土産物屋では、殆ど全てのものが、試食出来ます。これも、お土産を迷われる方には有難いのではないでしょうか。
そんなこんなで、一緒に行った女性陣も、女心をくすぐられたかは分かりませんが、かなり満足のようでした。
最後になりますが、他にも1室1時間2500円で借りれる、露天風呂付き個室(6名まで)や、DHCエステサロンなど、色々充実した施設だと思いますので、ご参考頂ければと思います。
※入浴料:1200円。少し高いですが、アメニティも充実していますし、自販機、レストランなどは普通の値段です。
※HPを貼付しておきます。ここは「赤沢温泉郷」と呼ばれ、この日帰り温泉の他に、ホテルや大型スパ、プール、テニスコートなどもあり(全てDHCの運営)、特にホテルは人気もあり、楽天などの評価も物凄い高さです。
http://top.dhc.co.jp/akazawa/index.html
閉じる
投稿日:2011/02/10
1件目~9件目を表示(全9件中)
赤沢温泉郷について質問してみよう!
伊豆高原に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
緑のポストさん
ももちゃんさん
世界を旅する猫さん
pianoさん
miroさん
swalさん
PAGE TOP