旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市赤沢浮山163-1 地図 / アクセス・施設情報

赤沢温泉ホテル 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.69
クチコミ:77件
とても良い
40
良い
31
普通
5
悪い
1
とても悪い
0

3 ホテル満足度ランキング(伊豆高原 202件中)

項目別評価

  • アクセス 3.71
  • コストパフォーマンス 3.72
  • 接客対応4.12
  • 客室4.14
  • 風呂4.68
  • 食事4.20
  • バリアフリー3.45

DHCが運営する話題のリゾートホテル。落ち着きのある内風呂や開放感のある展望露天風呂が自慢。

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(3件)

    楽しめるホテル

    4.0

    旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)

    ホテルのロビーからの海の眺めがとても素敵でした。
    フロントから遠い部屋でしたが、きれいで快適に過ごせました。
    レストランもサービスがよかったです。
    宿泊するとボーリングや日帰り温泉施設など遊べる施設が宿泊代に込みで利用でき、とても楽しかったです。

    Sayaka

    Sayakaさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:4件

  • いいお宿です

    4.5旅行時期:2025/04 (約1年前)

    やまちゃん

    やまちゃんさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:12件

    古いですが手入れが行き届いているのでキレイなホテルです。
    ご飯も手がこんでいて美味しいですし、ホテルからも温泉からも海が見えます。

    今回日帰り温泉館の露天風呂がボイラー故障の為入れなかったので
    それだけが残念ですが、また復旧したらお伺いします。

  • 値段相応に良い

    4.0旅行時期:2024/08 (約2年前)

    にぽこ

    にぽこさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    10年以上前から、ずっと泊まってみたいと思っていてやっと宿泊。一泊二食付きで16500円、今の時代にしては割とリーズナブルに泊まる事が出来ました。(昔はもっと高級だったような?)オーシャンビューのレストランでの食事は良かったです。ただ、全体的に薄味なのでお酒を飲む人には物足りないかも。
    小学4年の子供を連れて行きましたが、子供用のメニューは子供の好きな物をしっかり組み込んでおり、子供が大変喜んでいました。また、夏休みだったので売店に花火が売っており、入り口の前あたりで花火が出来ました。(ただ、ロクソクがないのでチャッカマンで一本一本点火するのが大変でした)あとは、金曜日はボウリング場がお休みなので注意です。
    また、最近はどこも同じだと思いますが、外国人宿泊客が多いなという印象です。

  • いい宿です

    4.5旅行時期:2023/03 (約3年前)

    やまちゃん

    やまちゃんさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:12件

    一年に二回はお世話になる定宿です。
    いつも本当に癒されて楽しい思いをさせていただいてます。

    隣に日帰り温泉館があるので、チェックイン前に温泉に入ることが出来ます。
    日帰り温泉館の露天風呂は海目の前のインフィニティ温泉で素晴らしい眺めです。

    ホテルも築年数は経っていますがキレイで、お掃除も行き届いており、
    お部屋は通常のツインの部屋より広いです。
    お部屋にはベランダがあり、オーシャンフロントでこちらも素晴らしい眺めです。

    夕飯はホテルは和食ですが、少し離れた所に系列のビストロがあるので
    よく行ってました・・・が、現在は団体しか受け入れないようです(2023年9月現在)。

  • バランスの良いホテル。

    4.5旅行時期:2020/11 (約6年前)

    vanilla

    vanillaさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:6件

    これまで何回か日帰り温泉館は利用していましたが初宿泊。
    良いところ:宿泊客は日帰り温泉館がチェックイン前もチェックイン後も無料利用できます。プールなどの他の施設も割引利用できます。どんな世代も楽しめます!
    注意点:部屋の場所によっては本館まで遠い!もし高齢の方が一緒だったら注意です・・・

  • DHCが運営するリゾートホテルで心身ともにリフレッシュ

    4.5旅行時期:2020/02 (約6年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:5件

    DHCが運営するホテルで温泉施設が充実しています。ホテルに併設された日帰り温泉はチェックイン前からチェックアウト後まで利用できます。インフィニティのオーシャンビューの露天風呂が絶景ですね。もちろんホテルにも大浴場があります。7階の展望露天風呂は小さめですが、3階の大浴場は岩風呂の露天風呂、内湯、サウナと十分満足できます。食事も地元食材を使った会席料理が出ました。ちょっと高級ですが伊豆高原の温泉ホテルの中では満足できるホテルだと思います。

  • 最高の露天風呂

    5.0旅行時期:2020/02 (約6年前)

    RIO

    RIOさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    知人からオーシャンビューなら赤沢温泉ホテルが良いと聞いて予約。
    足の悪い母を連れているので、ベッドでないと不便。
    しかも3人使用。それらの条件にピッタリ。
    行ってみたら、部屋は広くて、トリプル使用でも何の不便もなかった。
    ソファーも使うことができた。
    テラスがあって、部屋から外に出ることもできる。
    温泉は日帰り温泉施設を2日間にわたって使うことができる。
    そこの露天風呂はホテルよりさらに高い位置。
    眺めが最高。解放感溢れる屋上露天風呂。
    夕食は会席料理でゆったりと食事を楽しむことができた。
    ホテルの温泉も露天風呂は同じような開放的な作りで、海を見ながら、ゆったり。
    他に明るい光が無いので、星もきれいに見えた。
    温泉に浸かりながら、星空と海を見ることができたのは初めて。
    朝食はブッフェスタイルだったが、干物などは自分で温める方法で、美味しかった。
    何より、混んでいなくてゆったりと食事できたことが最高。
    何もかもが快適だった。

  • 今年3度目の滞在です!

    4.0旅行時期:2019/12 (約7年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:11件

    今回は、母と妹を連れて行きました。チェックインには早かったので、荷物だけ預けて、日帰り温泉館に行きました。平日だったこともあり、混雑もなく、ゆっくりと露天風呂に入りました。キラキラ水面が輝き、とても気持ちの良いバスタイムとなりました。夜、三階の大浴場に行きましたが、私達3人の貸切状態でした。夜の海は真っ暗でしたが、空には星がたくさん出ていました。
    夕食は、外で摂りました。朝ごはんのバイキングは、海を見ながらの朝ごはんでした。

  • 大満足!

    5.0旅行時期:2019/11 (約7年前)

    やまちゃん

    やまちゃんさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:12件

    フロントの方の対応が最高にすばらしかったです。
    チェックインから笑顔で迎えていただいて、説明も丁寧でした。

    部屋は広く清潔。
    海が目の前で何度来てもワクワクします!

    特筆すべきは日帰り温泉館。
    チェックイン前から入れる施設で、インフィニティ露天風呂が絶景!
    アメニティもDHCの物で豊富、キレイで広くて、言うことなしです。

    夕飯はホテル併設のレストランで和食海鮮料理もいいのですが、
    最近新しくできた敷地内のビストロで食べました。

    お料理はどれもおいしく、最高でした!
    ただ、コースではなく、アラカルトだと事前予約ができません。
    以前の居酒屋赤沢亭は席だけの予約ができたのに残念です。

    しかし総じて大満足です。
    また遊びに行きます!

  • 今回は二食付き!

    4.0旅行時期:2019/10 (約7年前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:11件

    2度目の滞在は、秋の大感謝祭 特別プランという二食付きのコースにしました。前回は、南館で何かと不便だったので、今回は予約の電話で予め本館を指定しました。高齢の母達のため、エレベーターから近い部屋にしていただきました。
    秋の特別会席コースというお料理は、新鮮な魚介を中心にしたとても美味しいものでした!
    日帰り温泉の利用もできて、お得感があります!

  • DHCの温泉はインフィニティ露天風呂 

    5.0旅行時期:2019/06 (約7年前)

    M-koku1

    M-koku1さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    友人たちと伊豆に行った時に、DHCが経営しているらしい赤沢温泉に泊まりました。
    日帰り温泉の建物と、ホテルの本館と2棟立っていました。
    宿泊したのは本館でしたが、到着後早速日帰り温泉棟の最上階にある、評判のいいインフィニティ露天風呂に行きました。
    高台に建つホテルの最上階だったので、素晴らしい海の景色が広がっていました。
    ただし本館からはけっこうな階段を上がって行かなければならなかったので、バリアフリーとはいいがたいかと思います。

    夜と朝は本館3階の岩風呂露天を利用しましたが、私はこちらの方がずっと好きです。こちらもインフィニティ―風呂でしたし、ずっと感じが良かったです。
    置いてあるシャンプーもリンスもその他のアメニティーもみんなDHC!
    かなりうれしかったです。

    夕食はあまり感じませんでしたが、朝食は野菜が豊富な健康食でした。

    部屋は和洋室だったので、広々していました。

    なかなかいいホテルだったと思います。

赤沢温泉ホテルのクチコミ一覧(77)

施設詳細情報

住所 静岡県伊東市赤沢浮山163-1
アクセス 伊豆高原駅南口より無料送迎バスで約15分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.9

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.32

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

関連スポット

赤沢温泉ホテルが所在しているスポット

赤沢温泉郷

テーマパーク

3.69

  • 赤沢海岸

    赤沢海岸

    3.26

    距離:0.2km

    東京から下田方面に向い、赤沢温泉から数百メートル先の信号を左折し少し下ったところにあります。こじんまりとしたビーチで横方向... 
    続きを読む
    には100mほどですが、奥行きは20m程度とあまり無いようです。駐車場もトイレも整備されています。オフシーズンということもあって、海水の透明度は高く、澄んでいます。 
    閉じる

  • 河津三郎の血塚

    河津三郎の血塚

    3.22

    距離:0.7km

    1176年、伊東祐親・河津祐泰親子が奥野の巻狩りの帰路にここを通りがかったとき、工藤祐経の家臣大見成家と八幡行氏に待ち伏せ... 
    続きを読む
    された。祐親は無事だったが、祐泰は行氏の放った矢が命中しここで死んだ。成家・行氏兄弟は伊東祐清に殺された。 祐泰の子曽我十郎祐成と曽我五郎時致の兄弟は、1193年に工藤祐経を討ち果たすが、五郎はその後源頼朝の宿所に押し入った。「鎌倉殿の13人」では、息子千鶴を伊東祐親に殺された頼朝が、祐経に「伊東祐親を殺せ」と命じるシーンが明確に描かれているが、千鶴の実在は史料からは確認できない。だが頼朝に敗れ捕らわれた祐親は、命を助けられたのに「以前の行いを恥じて」自害していることから、何らかの遺恨はあったようだ。頼朝と政子の結婚は事件の翌年で、千鶴殺害の時期は不明だが、頼朝が祐親暗殺を依頼したという説は辻褄が合っている。 
    閉じる

  • 1階の入館受付を済ませてすぐ右のところにあります。窓からは海が綺麗に見えます。 海鮮料理、蕎麦、天ぷら等の料理があります... 
    続きを読む
    。 海鮮系はちょっと値がはるので、かき揚げ丼をいただきましたが、ボリュームあって美味しかったです。 
    閉じる

  • 磯料理赤沢丸昌

    磯料理赤沢丸昌

    3.3

    距離:0.8km

    「磯料理赤沢丸昌」は国道135号線沿いにあります 下り線の場合の赤沢温泉を通り過ぎて「中の崎隧道」を抜けて直ぐにあります... 
    続きを読む
    小さな岬にポツンとある施設で傾斜地に立っています。 2階建てですがB1と1Fなのか1Fと2Fなのかは分かりません(笑) 今回は上方階に直接入る様に案内されました。下方階に厨房があります 目の前には相模湾が広がるオーシャンビューで食事を楽しむ事が出来ます 店舗が生簀もあり新鮮な海鮮料理を楽しめます 刺身の盛り合わせを頂きましたがクロダイや伊勢エビなど非常に豪勢で美味です♪ そして東伊豆と言えば金目鯛なので煮つけも頂きましたが非常に美味でした♪ 刺身皿に乗っていた伊勢エビは途中で下げられ味噌汁として提供されます これまた大変美味でした 御馳走様でした。大変美味しい食事となりました 
    閉じる

  • 伊豆高原に旅行した時にペンションポテリに宿泊しました~。 ペンションと言ってもホテルの様な部屋で清潔感があって凄く良... 
    続きを読む
    かったです。 今回子供を連れて2泊3日の小旅行に行ったのですが、宿探しをしてた時にったまたまHPを見て庭園鉄道を知りました~、子供は鉄道が大好きでここが良いと興奮してましたっもちろん主人も私も大賛成です。 当日庭園鉄道を十分に楽しみ、夕食のケーキバイキングなどもとても美味しかったです。 行って良かったです、また時間を作って鉄道を見に行こうと思います。 
    閉じる

  • 高齢の母と娘の3世代で行きました。母はあまり距離が歩けないのもあって、調べた所、本館1階が良いとなっていたので、そこを予約... 
    続きを読む
    しました。伊豆高原駅からシャトルバスでついて、チェックイン、部屋までは確かにそれほど歩かずに済みました。でも色々なイベントがあるのはアンダピング館の方で、そこに行くにはエレベーターが無く、階段を上り、本館2階から外に出て、外も少し坂と階段がありました。何とか行けたのですが、1回だけで、夜はもう部屋にこもってしまったのがちょっと残念。 アンダピング館の方はエレベーターがあるのですが、本館は大風呂に行くのにも階段を下りて行かないといけなかったです。 貸切風呂がたくさんあって、空いているかどうかも表示ですぐに分かるので、選んで行く事ができます。貸切風呂が人気なのか、大風呂は二人で占領。 ドクターフィッシュの足湯が人気で、夜は待っている人がいる位。朝は大丈夫でした。 子供むけのイベントが多いのですが、子供じゃないし、アルコールも飲まないけど、十分楽しめました。 
    閉じる

  • 和食の温泉宿 あかり 写真

    和食の温泉宿 あかり

    3.03

    距離:3.8km

    年末に1泊しました。 お料理が自慢の宿という事と、貸切露天風呂があるそしてお部屋は海が見えるという事で予約をしました。 ... 
    続きを読む
    どこのサイトも評価が良すぎて期待しすぎたのかもしれませんが、がっかりでした。 先ず部屋のトイレから下水管の臭いがしてきました。トイレのドアを閉めても一旦気になりだした臭いは我慢できないものです。 宿の人に部屋を変えて貰おうと思ったのですが、年末で満室という事と、この部屋だけなのか?すべての部屋が下水溝の臭いがするのか分からず、結局我慢したことが後悔となりました。 お料理が自慢との事だったので、かなり期待していたのですが、これまた予約したサイトと写真も違うし料理の品数も違いました。 ペンションの様な小さな宿は年末年始の様な混雑している時は行くべきではないと実感。 それ以外お風呂は最高ですし、部屋からの眺めも良かったです。 お風呂はすべて貸切になるので、空いているのか見に行かなくてはならないことは面倒ですが、貸切で無料で何度も入れるところは温泉好きにはたまらないですね。 オーナーの方もフレンドリーで感じが良かったです。 それだけに下水の臭いがする部屋は残念でした。 
    閉じる

  • やまも口から歩くほうがアップダウンが少なくてよいです。 部屋は風姿棟の芭蕉薄桜。 8畳と広くはないのですが、バルコ... 
    続きを読む
    ニーがゆったりとしているので狭さは感じないです。 朝夕とまだ寒くない季節でしたので、バルコニーで自然を感じながらゆったりできました。 花吹雪の特徴は広い敷地に点在する7つの貸切風呂ですが、 7つといいつつも、同じような造りの風呂があるので実質4種類でしょうか。 また、貸切風呂は貸し切られれていることが多くて残念でした。 ラウンジとか湯上がりどころとかを充実してくれれば、風呂に入る時間以外も楽しめて、混雑も緩和されるのではないかと思いますがね。。 期待していた食事は、素材は良いものを使っているのですが、出汁がひどかった。 夕食は、酒を飲ませるためもあり、出汁をきかせた料理は限定的でまだマシだったのですが、 朝食はだし巻きとかひろうすとか、出汁がきいてないといけない料理が壊滅的でした。 干物が鯵と金目の2種とボリュームがあったのでなんとか食事の体をなしたのですが、 この料理では再訪する気はおきないですね。 他のレビューサイトをみても、この出汁のひどさへの言及はないので、本当どうしたんですかね。。。  
    閉じる

赤沢温泉ホテルの旅行記一覧(30)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。