クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
これは美味しいかき氷です
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
- 0
暑くなってくると香港、コタキナで食べたアジアンスィーツが思い起こされますが、何と堂島で開催されているアートアクアリウム展の... 続きを読む近くでマンゴー氷を食べさせるお店を見つけました。堂島リバーフォーラムの北側の道路前にある「ピンピンホァ」です。行ってみると土曜ということもあってか行列ができていました。時間には余裕があったので並ぶことに。40分ほどで店内へ。
食べたかったのは、マンゴーと黒米or黒豆の入ったかき氷です。結局、黒豆マンゴー氷にしました。800円です。氷は目の細かいふわふわの氷です。食感がいいですね。アップルマンゴーは、トロッとした食感で濃厚な甘みのあるマンゴーです。これに少し舌触りの違う黒豆が入って、本当においしいかき氷です。また食べたいですね。いいお店を見つけました。
閉じる投稿日:2020/03/04
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ピンピンホァ
- 住所
-
- 大阪府大阪市福島区福島1-2-4 2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:00~18:00(営業時間変更有)
- 休業日
- 日数限定のみの営業(HP確認)
- 予算
- (昼)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ピンピンホァについて質問してみよう!
キタ(大阪駅・梅田)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
macさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る