ふく留
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
お寿司や海鮮料理、仕出しのお店。ランチ・メニューがとってもお得。
- 4.0
- 旅行時期:2020/12(約5年前)
- 0
ふく留(ふくとめ)は、三陸鉄道の磯鶏駅(そけい・えき)から徒歩5分足らずの場所にあるお寿司や海鮮料理と仕出しのお店。
宮... 続きを読む古市民文化会館やホテル近江屋からも楽々の徒歩圏内なので、このあたりでお寿司が食べたくなったら行ってみるといいですよ。
靴を脱いで畳の部屋に上がるようになっていますが、席はテーブル+椅子で、畳席が苦手な人でも大丈夫。
ランチ・メニューは、千円からでとってもお得。
それなりに格のある別メニューや一品料理メニューもあるので、お好みと予算に合わせてどうぞ。
メニュー内容は、この口コミと一緒に投稿する画像でご覧ください。
私は軽く食べたかったので、ふく留セット握り千円を頼んでみました。
サラダやうどん、果物も付いて来てそれぞれおいしかったんですが、うどんは食べきれずに残してしまって残念。
うどん抜きの汁物にして、その分サラダの量を増やしてもらえたらうれしいなあ。
その時々の海産物を使った一品料理もおいしそうだったので、次に行く機会があれば頼んでみたくなりました。 閉じる投稿日:2021/01/18
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ふく留
- 住所
-
- 岩手県宮古市磯鶏沖10-1
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)1,000~1,999円
- 駐車場
- あり
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ふく留について質問してみよう!
宮古に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
SUR SHANGHAIさん