Serafina NEW YORK 丸の内店
グルメ・レストラン
3.31
投稿写真
クチコミ・評判
1~17件(全17件中)
-
NYテイストを意識したレストラン
- 3.0
- 旅行時期:2022/07(約3年前)
- 0
-
テラス席でディナー
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
- 0
-
おしゃれイタリアン
- 4.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
-
-
丸の内にぴったり。
- 3.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
ピザとパスタが美味しい
- 5.0
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
- 1
パレスホテル併設ビル地下1階にあるセラフィーナ ニューヨーク
ニューヨークで人気のイタリアンチェーン店です。
店内... 続きを読むはレンガの装飾がされた壁とピザ窯があり、本場イタリアンの雰囲気があります。店員はセラフィーナの黄色いTシャツでカジュアルな接客です。
週末12時頃に予約なしで行ったところ、店内席は予約で満席でテラス席への案内になりました。気候が穏やかだったのでテラス席は気持ちが良かったです。
ただ、テラスに置いてあるミュージックコンポの音量が大きすぎたので、こっそり音量を下げておきました。
今回は夏季限定のキャピアのパスタ、初夏の風に吹かれて、愛媛県産甘トロのパンツェッタとモッツァレラチーズのピザを注文
両方ともびっくりするほど美味しく、セラフィーナの人気の高さを納得しました。
接客はも雰囲気もカジュアルですが、料理の味はしっかり美味しく大満足でした。
大手町駅直結で便利な場所で美味しいイタリアンを食べたいときにおすすめのレストランです。 閉じる投稿日:2017/08/11
-
賑やかな店内
- 3.0
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
- 0
忘年会兼女子会ということで、予約をしてくれたお店です。
東京駅から地下で行けたのかもしれませんが、地上からお店へ向かいま... 続きを読むした。
大手町駅からだとすぐです。
席が入ってすぐの場所だったので、奥の方は分かりませんが、それほど広いとは感じず。
すでに人でいっぱいだったので、とにかく賑やかでした。
年末の季節柄かもしれません。
コースをお願いしてあり、前菜盛り合わせ、パスタ、お肉料理、デザートに乾杯ドリンク付き。
ピッツァが売りのようですが、まぁ、普通のお味でした。
友だちとワイワイ過ごすにはピッタリだと思います。
2時間ちょうどに声をかけられてお店を後にしました。 閉じる投稿日:2017/02/11
-
サービス最悪!
- 1.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
平日の夜の割には客が多いようで、特に、飲み会、コンパなどで使われるような店でした。予約した時間より早めに店に行ったのですが... 続きを読む、案内された席ではベンチシートに寝ている従業員がいて、ビックリ!椅子の革が破れているものも多く、インテリアに手抜きが感じられました。テーブルも足の長さがそろわずガタガタ。唯一の救いは料理の味は良かったこと。これも先週出かけた店があまりにも水準が高いシェフがいる店だったので、そこと比べると雲泥の差。一休レストランから予約しましたが、同じレストランフェスタでも、店のレベルによって同じ料金でこれほどの差が付くのかと思いました。デートには絶対お勧めしません!デートならパレスホテルのレストランをお勧めします! 閉じる
投稿日:2016/08/19
-
-
あっさり系お手軽ピッツァ
- 3.5
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
カジュアルアメリカンです。
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
テラスでランチ
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
パレスにあると思って行ったら接客最悪
- 1.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
パレスホテルビルの中にあるので、いいだろうと思って予約していきました。
パレスホテルのイメージでいたら、ビルの方はなんと... 続きを読むも普通のビルで、ホテル的な雰囲気はなかったです。
気を取り直して入店しました。地下1階ですがテラス席もあります。
私たちは入り口に近い方の席。予約したのになー(予約した場合、比較的いい席になるので)と思いながら再度気を取り直して食事。
スパークリングもついて、料理は悪くないですが、料理が運ばれてくるのが遅かったり(料理を提供したかチェックしておらず、言ったら早めに持ってきた。料理を作るのが遅れていたわけではない。)、ホールスタッフを呼んでも中々気づかない。さらに16時からパーティがあるということで、こちらの食事中に関わらず、椅子を私たちの隣の辺りに集め始めて、ガタガタ音がし、ほこりもたっているでしょう。
それに対して、申し訳ありませんが16時からの準備がありますので、お食事中すみませんが・・・と一言詫びてくれれば許せるものを、全くなし。
2度と行くべきでないです。
料理がそこ(2.5)までまずかったわけではないけれど、怒りの方が大きくて、店を出る際に味の記憶は残っていません。 閉じる投稿日:2015/04/11
-
接客△パスタは普通。あとはPIZZAに期待するしか…
- 2.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
ランチピークが過ぎたと思われる、2時15分くらいにうかがいました。
お客さんは2組くらいしかいなかったです。
私たちが... 続きを読む入口から入ったところに立っているのに、どの店員さんも無視状態でした。
席もほとんどあいているのに、有無を言わさず入口近くの端っこの狭い席へ座らされてビックリしました。
夕方からの準備もあるのかもしれませんが、「こちらの席でもいいですか?」という感じで、せめて聞く姿勢だけでも見せてほしかったな~と思います。
今回はパスタをオーダーしたら、味はいたって普通でした。
PIZZAは美味しかったので、接客がもうちょっとマシになればリピートしようと
思います。
閉じる投稿日:2014/08/26
-
久し振りにお上りさんです(笑)
- 3.5
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
- 0
-
薄焼きの大きなマルゲリータ
- 3.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
-
セラフィーナニューヨーク
- 3.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
パレスビルの地下1階にあるお店。
パレスホテルの1階ロビーを通って行ったときに、
ホテルの雰囲気が結構ゴージャスだった... 続きを読むので、
このお店もそんな感じかな?と思っていましたが
結構カジュアルな雰囲気でした。
メニューを見て、女性受けしそうだなぁと思っていましたが、
見回してみるとやっぱりお客さんは殆ど女性。
ホテルで結婚式をして、ここで2次会をする人も
結構いるみたいで、私が2回目に行った時も
お店の半分が2次会をしていまして、ちょっと騒がしかったです。
そうでなくても結構がやがやしてましたので、
落ち着いてじっくりというよりは、ワイン飲みながらワイワイ
するのに向いていると思います。
閉じる投稿日:2013/09/02
-
おしゃれなお店
- 4.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
アジア1号店
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
- 0
ニューヨークを中心に展開する有名なイタリアンレストラン。映画スターやセレブが通うというフレコミです。そんなセレフィーナニュ... 続きを読むーヨークがリニューアルしたパレスホテル地下1階にあります。何でもアジア1号店だとか。そんなセラフィーナニューヨークに先日行ってきました。まずお店は思ったよりもずっとカジュアルで値段もわりと普通。なので気軽に利用できる感じ。でも雰囲気は良かったです。注文したのは、イカのフリッタ、モッツァレラチーズ(丸々塊でした)、それにピザ。どれも美味しかったですが、特にモッツァレラチーズは、そのまんま、というか、とにかく今まで食べたことのないような、濃厚な味で大満足の一品でした。ピザもカリッとした生地とチーズやトッピングが絶妙でとても美味しかったです。また行きたいですね。 閉じる
投稿日:2013/04/14
1件目~17件目を表示(全17件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
Serafina NEW YORK 丸の内店について質問してみよう!
丸の内・大手町・八重洲に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ごましおちゃんさん
-
セレーナさん
-
puniさん
-
ayanoさん
-
M's travel abroadさん
-
らんぎさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る