本家 大たこ 法善寺店
グルメ・レストラン
3.32
投稿写真
クチコミ・評判
1~14件(全14件中)
-
大阪名物粉もんならお任せのお店
- 4.5
- 旅行時期:2023/06(約3年前)
- 6
御堂筋線難波駅から徒歩約5分、法善寺横丁の中程にあり赤い提灯が出迎えてくれます。
1階にはカウンターとテーブル席があり、... 続きを読む2、3階には個室もあるそうです。
私は、定番のモダン焼きとたこ焼きを注文しましたが、特製ネギ焼きや焼きそばは特に人気だとか。要事前予約で串カツも入ったコース等もあるそうです。
カウンターでは、目の前でイケメン君が黙々と調理している様子を楽しめます。
お好み焼きが出来上がる頃、たこ焼きが到着し、冷たいビール、ハイボールと熱々出来立てのお好み焼き、たこ焼きとこだわりのソースが私の口には合ってお腹いっぱい、美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。 閉じる投稿日:2024/01/10
-
夜は居酒屋のようになっています
- 4.0
- 旅行時期:2021/12(約5年前)
- 0
-
タコの大きなたこ焼きが売りの様ですが、お好み焼きと豚そばめしを食しました
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
-
大きなタコ
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
- 0
-
大阪の粉もんグルメを頂ける
- 3.5
- 旅行時期:2018/07(約8年前)
- 0
-
タコが大きい
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
- 0
-
冷たいビールとブタ玉
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
-
本家 大たこ 法善寺店
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
たこ焼きの居酒屋
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
たこ焼きちょっと小さくなってません?
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
- 0
-
道頓堀名物のたこ焼き!
- 4.0
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
タコがおおきいです
- 4.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
- 0
-
ガイドブックに載せるほどにおいしくはない
- 2.0
- 旅行時期:2009/04(約17年前)
- 0
-
店名の通り大きいたこ!
- 3.5
- 旅行時期:2009/01(約17年前)
- 0
1件目~14件目を表示(全14件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 本家 大たこ 法善寺店
- 住所
-
- 大阪府大阪市中央区難波1-1-6
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
本家 大たこ 法善寺店について質問してみよう!
ミナミ(難波・天王寺)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
漂泊者 (こたろう)さん
-
カブト虫さん
-
akkiiさん
-
めろんぱんさん
-
まるもさん
-
パイナップル頭さん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る