クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
同窓会で利用
- 2.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
同窓会でこちらのレストランを利用。
私たちが訪問した日、他のテーブルは全て合コン。すごく盛り上がっていて、にぎやかでした... 続きを読む。私たちも一緒にテンションが上がってしまいます。
ただ、小籠包と焼売を一皿ずつ注文したが、メニューでは小籠包と焼売のソースは違うまったく味に見えました。でも運ばれてきたら同じソースが付いていたので、店員さんに聞いてみると、厨房からシェフの方が出てこられました。そこで、もう一度尋ねてみると、「誰がそんなこと(=違う味付けだと)言ったんですか?」と逆に質問されて、一瞬戸惑ってしまいました。戸惑いながらも、「えっと、メニューがそうなっているんですが…」とおそるおそる伝えると、そのシェフさんも一緒にメニューを見てくれて、「これは、私も今初めて知りました!」と言いました…。あなたのお店のメニューですけど。
あと、某予約サイトのクーポンで、食後のコーヒー無料サービスというのを持参していたので、入店時にそれが使用できるか確認したら大丈夫と言われたので、食後にいざ使おうとしたら、今度は使えませんと言われてしまいました。おかしいなと思っていたら、隣に座っていた友達が、「入店時に確認したら使えると言ってもらえましたよ」と口添えしてくれて、もう一度確認してもらったら、やはり使用可能だったので、良かったです。 閉じる投稿日:2015/11/09
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- エージア
- 住所
-
- 大阪府大阪市北区鶴野町3-17 FIRST-Nビル2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- [月~日]
17:00~24:00
- 休業日
- 月曜日(祝日の場合火曜日)
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
エージアについて質問してみよう!
キタ(大阪駅・梅田)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
miwanakayoさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る