処々や
グルメ・レストラン
3.31
投稿写真
クチコミ・評判
1~13件(全13件中)
-
「伊香保焼き」が旨い
- 4.0
- 旅行時期:2021/07(約4年前)
- 5
伊香保を代表する観光スポット石段街のいちばん上のほうに位置する。
気になってはいたのだが店の前に来て、まずにおいでそそら... 続きを読むれた。
とにかく味わってみようとお試しのつもりで臨んだところこれが大当たり!
いわゆる「たこ焼き」なのだがよそには無い独特の風味でまた食べたくなる。
独特といってもかけ離れた味ではなく程よい旨味の集大成とでもいうべきか。
中身のたこは大ぶりなものの外観はそれほど大きくなく普通に一口で入る。
多めのかつお節に青海苔と甘辛ソースがかかりマヨネーズが添えられていた。
食感は、外は「カリッ!」中は「フワッ!」で出来立てはアツアツなので
口に入れる際は要注意!
店内ではうどんやそばも出すらしいが当日は持ち帰りのみだった。
店の前の小さなベンチに腰かけて「伊香保焼き」を食べながら石段を行き交う人々をながめるという新しい魅力を発見した。
なお調理中の写真は店主の承諾済み。
閉じる投稿日:2021/08/03
-
アツアツの伊香保焼き!
- 4.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
-
謎の伊香保焼きもあります
- 4.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
-
-
たこ焼きが美味しかったです
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
-
レトロな感じが売りの店
- 4.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
- 0
-
伊香保焼
- 4.0
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
ひと味違うたこ焼きを
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
-
伊香保温泉の名物たこ焼屋さん
- 3.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 0
-
伊香保焼き
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
石段の頂上目前のお店
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
-
酷いお店です
- 1.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
友人2名と13時過ぎに伺いました。私はかけうどん、友人はざるそばです。他にたこ焼きを注文しました。注文時「うどんはゆで時間... 続きを読むが少しかかる」との事でしたので期待して待っていました。数分後そばと同時に運ばれてきました??
しかし、そのうどんは酷く柔らかく驚きました。店員さんに説明を求めましたが「担当ではないので判りません」、他の店員に聞くと「店主聞かないと・・」と引き上げましたがその後返事無し。しょうがないのでカウンターに聞きに行ったら店員さん曰く「うで過ぎかも」その後、うどんは引き上げられました。精算時うどん代は削除されました。
手打ち生めんでしょうから、うでたてなら美味しいと思うのですがうでてから時間が経っていたように感じました。
そばは腰が有り美味しかったそうです。又、たこ焼き(伊香保焼き)も美味しかったです。 閉じる投稿日:2014/11/08
-
石段街の名店
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
ランチにうどん。おやつに伊香保焼☆
- 4.0
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
- 0
1件目~13件目を表示(全13件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 処々や
- 住所
-
- 群馬県渋川市伊香保町伊香保10
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
処々やについて質問してみよう!
伊香保温泉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆるてつさん
-
さんちゃんさん
-
suzukiさん
-
猫探しさん
-
クマけいさん
-
wisteriaさん
- …他