1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 山口県
  5. 下関
  6. 下関 グルメ
  7. 欧風パン メルシー
下関×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

欧風パン メルシー

グルメ・レストラン

下関

このスポットの情報をシェアする

欧風パン メルシー https://4travel.jp/dm_shisetsu/11179532

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
欧風パン メルシー
住所
  • 山口県下関市長府中浜3-12
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

下関 グルメ 満足度ランキング 206位
2.71
アクセス:
3.00
長府商店街なので判り易く便利です by 機乗の空論さん
コストパフォーマンス:
2.00
パンが小ぶりです、ここまでケチらなくてもと思います… by 機乗の空論さん
サービス:
0.00
雰囲気:
2.00
昔ながらのシンプルで飾らない店内です by 機乗の空論さん
料理・味:
1.50
パン生地が美味しくないのは致命傷かも?… by 機乗の空論さん
バリアフリー:
3.00
全く普通に問題ありません~ by 機乗の空論さん
観光客向け度:
1.50
観光客は止めた方が好いと思いました… by 機乗の空論さん
  • 長府商店街は中浜市場の前に在る老舗のパン屋「欧風パン メルシー」に入ってみました。

    外観は赤いテントなので目印にも成...  続きを読むりますが店名が描いてない?、メルシーとフランス語ならトリコロールカラーで洒落た雰囲気のテントにすれば好いのにと思うのは私だけでしょうか?…。
    ガラス張りで店内が明るいので外からもよく観えます~、時間的も午後なのでパンの種類も少ない様に思いましたが老舗のパン屋の風格があったので迷わず入りました。

    確かに殆ど売り切れてパンは並んでません…、これなら選択しようにも出来ないのでこれとこれを下さいで終了です。
    まさに閉店前の売れ残り状態の感じでした。

    小ぶりのミルクフランス1個¥130、もっと小ぶりのアーモンドロール1個¥80で3個袋入りを買いました。

    どうも昔ながらのパン屋にしては価格帯が高目です…、でも、美味しければ全く問題がありません。

    ですが結果的に大外れでした!…、普通に美味しくないです、この内容でこの価格ならスーパーで販売してる大手製パン会社の方がよほど美味しいです。
    だからベーカーバイツェンのパンはそれ以上に美味しいと言うことでしょうか?。  閉じる

    投稿日:2022/11/12

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

欧風パン メルシーについて質問してみよう!

下関に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP