1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 心斎橋・淀屋橋
  6. 心斎橋・淀屋橋 グルメ
  7. リヴァージュ
心斎橋・淀屋橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A

リヴァージュ

グルメ・レストラン

心斎橋・淀屋橋

このスポットの情報をシェアする

リヴァージュ https://4travel.jp/dm_shisetsu/11104894

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
リヴァージュ
住所
  • 大阪府大阪市中央区本町橋2-31 シティプラザ大阪 1F
予算
(夜)5,000~5,999円
(昼)2,000~2,999円
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

心斎橋・淀屋橋 グルメ 満足度ランキング 2729位
2.71
アクセス:
3.00
堺筋本町駅から徒歩で10分ぐらい~ by 機乗の空論さん
コストパフォーマンス:
1.00
周辺の飲食店でいただくことをお薦めします! by 機乗の空論さん
サービス:
3.00
テーブル案内や説明はきちんとしてくれます by 機乗の空論さん
雰囲気:
3.00
ホテルらしく落ち着いた雰囲気だけは好いかも? by 機乗の空論さん
料理・味:
1.00
ホテルの料理・味とは到底思えない不味さ… by 機乗の空論さん
バリアフリー:
3.00
普通に問題はありません~ by 機乗の空論さん
観光客向け度:
2.50
大半はビジネス客なんでしょうね?~ by 機乗の空論さん
  • シテイプラザ大阪ホテルの1階に在る直営レストラン「リヴァ―ジュ」で朝食をいただきました。

    今回は宿泊に伴う為に朝食付...  続きを読むきプランにしましたが、一般的に別途でいただけば¥1940と高価な金額設定です。
    レストランは全面ガラス張りの明るい採光に包まれたホテルらしい落ち着いた雰囲気の中でいただけるブッフェ・スタイルで、メニューもそれなりに種類はありました。

    がお皿を持って周ると食材や総菜などは大半が業務用のものばかり…、それらが悪いとはいえませんがこの価格設定なら料理をしたものを出せよ!と言いたく成ります。
    特にサラダの野菜ぐらいはホテルでカットした鮮度の良いものを出して欲しい!、ミニトマトは冷凍物で酷かったですね?…。

    普通に食べれたのはソーセージ類と目玉焼きかなぁ?、ご飯は団子のようだし、お味噌汁は出汁がきいてないし、朝カレーはレトルトの味だし、とてもホテルの朝食だとは思えない不味いものでした。
    ¥1940は大阪で言うぼったくりですね!、これならタリーズコーヒーのモーニングの方がまだ好いかも知れません。

    朝食がこれだからランチやディナーも似たり寄ったりなんでしょうね?。  閉じる

    投稿日:2022/02/20

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

リヴァージュについて質問してみよう!

心斎橋・淀屋橋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 機乗の空論さん

    機乗の空論さん

周辺のおすすめホテル

心斎橋・淀屋橋 ホテルランキングを見る

大阪 ホテルランキングを見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP