クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
長岡京シティホテル目の前、おすすめ洋食屋さん
- 4.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
- 0
-
コストパフォーマンス十分の定食屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
気になっていました
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
「キッチンYes」というお店の名前、とても気になっていました。ネイティブの人が聞いたらおそらく妙な名前なんじゃないかな~と... 続きを読む心配になったりしますが、どうなんでしょう??
いつも通るところにあるのですが、2階のため様子がよくわかりません。やっと入ることができました。シンプルな洋食屋さんです。
少し遅めのランチに入りましたところ、何組かの地元の主婦仲間さんたちが、ランチをしてその後ほっこりされてる感じでした。
お料理は出てきてびっくり!!プレートにいろんなお料理が所狭しと並んでいました。こんなにたくさんの種類のお料理…手間ひまかけておられるんだな~と一品ずつじっくり味わいながらいただきました。
おすすめです。
閉じる投稿日:2012/10/19
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- キッチンYes
- 住所
-
- 京都府長岡京市天神1丁目1-56 2F
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 11:10-21:00
- 休業日
- 日曜日
- 予算
- (夜)~999円
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
キッチンYesについて質問してみよう!
長岡京・向日に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ジャカランダさん
-
はまちゃんさん
-
長岡京子さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る