AGカフェ
グルメ・レストラン
3.30
クチコミ・評判
1~5件(全5件中)
-
ほっこりしに行きました。
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 2
-
まるで避暑地にいるような気分になれるカフェ
- 4.5
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
雰囲気の良いカフェがあると友達に連れて行ってもらいました。場所は高台の上にあり車がないと行き辛い場所ですがとても雰囲気の良... 続きを読むいおしゃれなカフェで平日のランチ時で満席状態でした。
大人2人子供3人で予約していてくれたのですが狭い階段を少し上がった屋根裏部屋?のような座敷席に通され驚きました。とても天気が良かったので屋根からの直射日光が当たりとても暑かったです。
お料理はロールキャベツを頼みました。前菜を含めお料理の説明もありとても丁寧な対応でより一層おいしく感じました。ロールキャベツは思ったより小ぶりでしたがおいしかったです。友達が注文していたシイタケのハンバーグの方がインパクトがあり次はこちらを食べてみたいと思いました。
お値段はランチとしては少し高めですが友達と少し贅沢なランチをしたいときにはぜひまたここを利用したいともいます。 閉じる投稿日:2015/04/24
-
居心地の良い店内
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
-
宇都宮で一番人気のカフェ
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 7
丘の上の住宅地の中にある人気のお店です。ランチに予約なしで行きましたが、1時間ほど待って席に案内されました。ランチメニュー... 続きを読むは数種類の中から選べますが、今回はパスタランチとハンバーグランチをチョイス。人気のロールキャベツのハンバーグはとってもジューシーで美味しくいただきました。又、前菜からデザートまで店員さんが詳しく説明してくれてとても分かりやすかったです。窓からは緑が見えて静かな落ち着いた雰囲気なので、まるで那須にでもいるような錯覚におちいります。居心地が良いのでついつい長居してしまいますね。今度は、ディナーにお邪魔したいと思いました。ちなみにAGカフェの名前の由来は、「え~かげんでグッド」とのことだそうです。 閉じる
投稿日:2014/06/01
-
ランチの美味しいカフェ
- 4.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
1件目~5件目を表示(全5件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- AGカフェ
- 住所
-
- 栃木県宇都宮市山本3-14-7
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
AGカフェについて質問してみよう!
宇都宮に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
桃太さん
-
のりまこさん
-
チロさん
-
maboさん
-
samさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る