鶏侍 新さっぽろ店
グルメ・レストラン
2.73
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
とりの味噌なべはおいしかったけど・・・
- 1.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
新年会で8人で予約をしました。鳥の味噌なべが人気ナンバー1だときいたので、それを予約していたのですが、ハプニングが・・・。... 続きを読むさぁいただきましょう、と、ふたを開けたら、味噌鍋じゃなくて チゲなべでした。
「火をつける前でないと交換は無理です」といわれましたが、8人中4人がチゲは食べられないので。2つある鍋のうち一つかえてもらいました。それに最初からフタがしまっていたし、こっちも鍋の材料の確認はしませんでした。そこのところも指摘されました。、ビールもグラス交換で頼みましたが、「時間が掛かるからピッチャーにして』といってくるし
忙しいのはわかるけど、対応はいまいちだったので、つぎは感じのよいお店にしようと思いました。でもお料理はおいしかったです。 閉じる投稿日:2013/02/16
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 鶏侍 新さっぽろ店
- 住所
-
- 北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-2-30 新さっぽろジェムシティビル 2F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
鶏侍 新さっぽろ店について質問してみよう!
厚別・豊平・真駒内に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆうきさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る