大倉
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
焼肉
- 3.5
- 旅行時期:2021/12(約4年前)
- 0
-
鶴橋駅近くの焼肉屋 再訪は無いかな
- 3.0
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
鶴橋駅周辺は焼肉屋だらけの恐ろしい地帯となっていますが、この大倉はその喧騒を抜け少し離れた場所にある焼肉屋です。
個... 続きを読む人の好みになりますが、焼肉はもみダレとつけダレ、そして肉のコラボレーションを楽しむものだと思っています。
この大倉の焼肉は、もみダレ、つけダレ共に非常に弱いです。
肉自体の下味が弱いので、脂分も気になり多くは食べることが出来なかったです。
変わり種としてワサビを大量につけた肉があるのですが、下味が無いゆえにこちらのワサビをつけた肉達のほうが、料理として完成していたように思います。
お肉自体はとても良いモノでしたので、単純に私の嗜好に合わなかったのだと思います。 閉じる投稿日:2021/03/23
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 大倉
- 住所
-
- 大阪府大阪市天王寺区東上町1-63
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)6,000~7,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
大倉について質問してみよう!
ミナミ(難波・天王寺)に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
saya*さん
-
yuramataaaaaさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る