ロングベアー
グルメ・レストラン
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
ちょっとリッチに、でも気取らないフレンチ。
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
- 0
女性同士ランチタイムにおじゃましました。
山々に囲まれたログハウスのフレンチレストラン。
気取らない雰囲気があり気軽に... 続きを読む食べに行けます。
ランチタイムの一番安いコースでしたが充分満足です。
野菜好きの方には喜んでもらえるのではないでしょうか。
デザートも何品かの中から選ぶことができます。
最後のコーヒーにも、ちょっとしたスイーツが付いてきて得した気分。
その日はチョコレートでした。
ディナーもしてますが、ランチの2000円のコースのほうがお得な気がします。
特別な日に大切な人と過ごすには、ゆったりと過ごすことが出来ておススメ。
ただ、ひとつ残念なのが…
ホール担当の女性のスタッフの方の愛想が悪いこと。
来店時もいらっしゃいませの一言も無く、笑顔ひとつ見れませんでしたね。
美味しい料理といい雰囲気があるのに、もったいない。 閉じる投稿日:2011/01/10
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- ロングベアー
- 住所
-
- 山形県山形市下宝沢1788
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)5,000~5,999円
(昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
ロングベアーについて質問してみよう!
山形市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ナオさん