築地いなせや
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
まぐろのすき焼き
- 3.5
- 旅行時期:2020/06(約6年前)
- 0
期間限定でマグロすき焼きが食べられるコースが2800円だったので、週末に予約をして2名で行ってきました。お店の入り口には「... 続きを読む本日は予約で満席です。」の張り紙が。
1階にはレジとTV撮影で使われる大部屋しかなく、インターホンで店員さんと会話し、2階以上に上がるように言われます。階段は急で3階以上の席もあるようなので、お年寄りには向きませんね。
該当の階にくると、靴を脱いで使い捨てスリッパに履き替えます。席は個室っぽくなっており、男性4名だとちょっと狭いかなという広さでした。
小鉢2種、マグロの刺身盛り合わせ、カマ焼き、マグロすき焼き、〆のうどんというコースでしたが、刺身が肉厚で味が濃く、特に炙り2種がとってもおいしかったです。マグロすき焼きのマグロは2切れですが、1切れが分厚くきれいなピンク色。それをさっと出汁にくぐらせ溶き卵につけていただきます。脂がのった部位なのでちゃんと生卵にあうのです。
美味しいマグロがたくさん食べられて満足でしたが、建物自体は古く狭く、お手洗いも男女共用で決してきれいな感じではないので、男性同士で行くのがいいのかもしれません。あと、各階冷房がガンガンに効いています(ひざ掛けはお店が貸してくれます)。暖かいすき焼きが来るまでは凍えそうでした。
閉じる投稿日:2020/07/06
-
おいしい魚を隠れ家でいただく
- 4.5
- 旅行時期:2018/03(約8年前)
- 0
-
雰囲気の良いお店です
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 築地いなせや
- 住所
-
- 東京都中央区築地6-5-5 山王第2ビル
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)4,000~4,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
築地いなせやについて質問してみよう!
築地に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ごれんさん
-
築波太郎さん
-
dune45さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る