大濠公園
公園・植物園
4.04
大濠公園 クチコミ・アクセス・周辺情報
博多 観光 満足度ランキング 2位
クチコミ・評判 5ページ目
81~100件(全272件中)
-
(大濠公園) 散歩やジョギング姿の人が沢山いました。
- 4.0
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
-
大きな池をかこむ福岡の有名な公園!
- 3.0
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
-
紅葉も始まってました。
- 4.5
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
-
くつろげる公園
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約6年前)
- 0
-
住居圏の中にある大きな公園でした。
- 5.0
- 旅行時期:2020/10(約6年前)
- 0
-
お散歩とジョギング、そしてワンちゃんのお散歩。
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約6年前)
- 0
-
水の都って感じです。
- 4.0
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
ジョギングコースもあります
- 3.5
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
休日にのんびり散歩ができる公園
- 4.5
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
- 0
-
黒田長政が博多湾の入江を福岡城を外濠として利用
- 3.5
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
- 0
福岡市地下鉄で訪れました。慶長年間、黒田長政が福岡城を建築する際に、博多湾の入江だったこの地を外濠として利用したのだそうで... 続きを読むす。その後、昭和2年(1927年)にここで開かれた東亜勧業博覧会を機に造園工事を行ない、昭和4年(1929年)に県営大濠公園として開園したという歴史ある公園とのこと。水鳥を見ながら濠のまわりをぐるっと散策しましたが、天気も良く気持ちよかったです。散歩やウォーキングをする人が多かったです。日本庭園や木下サーカスのテントがありました(いずれも入場はせず)。公園の敷地内に「福岡市美術館」があり、その一角にある「カフェ アクアム」というオシャレなカフェがありましたので休憩。結構混んでました。 閉じる
投稿日:2022/12/10
-
ホテル近くだったので
- 3.5
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
ここはホッとできる公園です。
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
博多の憩いの地
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
市民の憩いの場
- 3.0
- 旅行時期:2019/12(約7年前)
- 7
-
上から見ると大濠池が楕円形であることがよくわかりますね。
- 5.0
- 旅行時期:2019/11(約7年前)
- 0
-
紅葉し始めた秋の大濠公園を訪れました。
- 5.0
- 旅行時期:2019/11(約7年前)
- 5
-
大濠公園
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 0
-
大濠公園
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 0
-
大濠公園
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 0
-
大濠公園
- 4.0
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 0
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
大濠公園について質問してみよう!
博多に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ふるぎつねさん
-
g60_kibiyamaさん
-
クワトロさん
-
むっちゃんさん
-
okinacyokoさん
-
南風さん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る