旧グラバー住宅
名所・史跡
3.32
旧グラバー住宅 クチコミ・アクセス・周辺情報
クチコミ・評判
3.32
(5件のクチコミ)- アクセス:
- 4.25
- グラバー園内で順路最後の住宅大浦天主堂方面出口の手前 by nanakoさん
- 人混みの少なさ:
- 4.25
- 混まなかったです by nanakoさん
- バリアフリー:
- 3.00
- スロープは切ってありました。 by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん
- 見ごたえ:
- 4.50
- グラバー園歩代表する明治時代の洋風建物で良く観ることが出来ました by nanakoさん
1~4件(全5件中)
-
日本最古の木造洋風建築です
- 4.5
- 旅行時期:2024/05(約2年前)
- 0
-
写真映えする展望の良い場所に建つ洋風建築
- 4.0
- 旅行時期:2024/03(約2年前)
- 0
-
グラバー邸は最後に行きました。
- 3.5
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
- 1
-
いろんな味わい方ができるのではないかと思います
- 4.5
- 旅行時期:2023/04(約3年前)
- 4
1件目~4件目を表示(全5件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
旧グラバー住宅について質問してみよう!
長崎市に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ぷーちゃんさん
-
たびたびさん
-
nanakoさん
-
mikanさん
-
ひでじいさんさん