旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県仲多度郡琴平町川西713-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

和モダンんな気持ちのいい接待の旅館です

5.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

とべひよこ

とべひよこさん(女性)

琴平・金刀比羅宮周辺のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

 狭い参道横にある立派な旅館です。若いスタッフの方が多く、気持ちのいい接客態度です。展望浴室と一階の岩風呂があり、どちらも泉質が良かったですね。
 コロナ対策は三密を避けるため食事の時間も電話があってからです。テーブルもきちんとソ*シャルデスタンスが取られています。アルコ-ル消毒は随所に置かれています。
 お節介の心掛けとして、24時間コ-ヒ-や紅茶、個包装のお菓子などがロビ-に有ります。
 夕食が遅い人には18時頃に軽い(今回はスイ-トポテト)などがあるようです。
 温泉上がりには夜はアイスクリ-ム食べ放題、朝はヤクルト飲み放題が有りました。
 朝食も個別の松花堂弁当のように料理が有り、その上に小鉢が沢山食べ放題でした。
 料理はとても美味しく、ゆっくり味わうことが出来ました。
 なんとも居心地のいい旅館でした。
 一度お試しあれ。
 コロナが早く終息して、活気が戻りますように。

クチコミ投稿日:2020/09/17

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ことひら温泉 御宿 敷島館のクチコミ一覧(42)

とべひよこ とべひよこさんが投稿したクチコミ

とべひよこさんが泊まったホテル

とべひよこさんが行った観光スポット

とべひよこさんが行ったレストラン

とべひよこさんが行ったショッピング スポット

とべひよこさんが利用した交通機関・関連施設