旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県那覇市松川40 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

プレミアラウンジは利用価値大

3.5 旅行時期:2019/07(約5年前)

パラキチ

パラキチさん(女性)

那覇のクチコミ:64件

いいね:0

いいね!

高層階のエグゼクティブルームに宿泊。部屋は狭く感じました。一一般的にホテル室内の備品にありがちな鏡台兼デスクは無く、テレビは壁掛け。デスクの代わり?にベッド脇にサイドテーブルとスツールひとつ。そして、部屋隅にソファ。ビジネス利用というより、リラックス派向けの仕様です。
この部屋で好きだったのは、浴室がガラス張りで明るく、小さいながら浴槽があったこと。そして、高層階だから眺めが開け、遠くの水平線まで見えること。
あと、コーヒーマシンがあり、普通のインスタントコーヒーでなく美味しいコーヒーが室内で戴けたこと。

エグゼクティブルームの宿泊者は最上階のプレミアラウンジが利用できます。朝から夜まで、その時間帯に応じた軽食と飲み物が提供されていて、とても重宝しました。遠くに海を眺めるカウンター席に座り、飲み物などをいただきながら、PC作業。室内に作業デスクが無かったので、ここが使えてよかった。

早朝から使えるプールを楽しみにしていましたが、夏休み期間中で、常時家族連れで混み合い、泳げるスペースは全くなし。
一方、ジムは空いていました。マシンの数は少ないのですが、ホテルの敷地や周囲にお散歩エリアはないので、ここで気分転換に身体を動かせてよかったです。

また、ホテル内の施設で言えば、ファミリーマートがあるのは便利。今回は車が無かったので、ちょっとした買い物はここで済みました。
気付けば、チェックインから翌朝のチェックアウトまで一歩もホテルの外に出ませんでした。普段は出かける方なので、びっくり。今回は夏休み期間中とあって、値段は高め。総じて悪くないけど、この値段なら、もういいな。次は空いている時期に再訪して、プールもゆっくり楽しみたいです。

クチコミ投稿日:2019/08/08

  • ホテル写真

  • プレミアラウンジ

    プレミアラウンジ

  • 客室からの眺め

    客室からの眺め

施設からの返信があります

この度はノボテル沖縄那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に関し満足頂けたご様子が伺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
エグゼクティブルームはホテルの高層階に位置し、ラウンジへのアクセスが付いた大変人気がある客室で御座います。
最上階のプレミアラウンジではティータイムやコンチネンタルブレックファスト、また食前酒や食後酒としてお楽しみ頂けますカクテルタイムをご用意しております。
お天気が良い日には慶良間諸島まで見渡せ、リラックスしたお時間をお過ごし頂けるかと存じます。
しかしながらインフィニティプールの件ではご不便をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
朝6時から夜9時までの遊泳時間とし営業を行っておりますが、今回頂戴致しましたコメントを今後のホテル運営に役立てて参ります。
尚、インフィニティプールは11月30日まで営業を行ってまります。
ぜひ沖縄のシーズンがひと段落した時期に再訪頂けますと幸いで御座います。
次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回以上のリラックスしたお時間をお過ごし頂けます様より一層のサービス向上に努めてまります。
貴重なコメントをお寄せ頂き心より感謝申し上げます。

ノボテル沖縄那覇 宿泊部

ノボテル沖縄那覇 宿泊部より

返信日:2019/08/16

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:エグゼクティブルーム(ツイン)
アクセス
3.5
モノレール駅からは遠いが、ホテル前にバス停あり
コストパフォーマンス
2.5
ハイシーズンの値段は高すぎる
客室
2.5
エグゼクティブルームといえ狭い
接客対応
3.0
風呂
3.5
小さいながらガラス張りで気持ちいい
食事・ドリンク
4.0
ラウンジは期待以上だった

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ノボテル沖縄那覇のクチコミ一覧(69)

パラキチ パラキチさんが投稿したクチコミ

パラキチさんが泊まったホテル

パラキチさんが行った観光スポット

パラキチさんが行ったレストラン

パラキチさんが行ったショッピング スポット

パラキチさんが利用した交通機関・関連施設

  • 西表島のメインの港です。この日は、上原港から石垣に行く予定だったのですが、海の時化で上原航路が欠航になり、こちらの大原港発の船に乗ることになりました。港内にある... もっと見る

  • 今年の4月以降、久しぶりに空港に行ったら、待合エリアの椅子の配置が変わっていました。そして、椅子のすぐそばに充電スポットがたくさん増設されていて、待ち時間にパソ... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る