旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三朝温泉自家源泉かけ流し露天風呂 清流荘

旅館

鳥取県東伯郡三朝町三朝309 地図 / アクセス・施設情報

スタッフよし!お風呂よし!清流沿いに建つ「清流荘」

4.5 旅行時期:2017/07(約7年前)

ukobe

ukobeさん(女性)

三朝温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

当日予約でふらりと宿泊しました!
正直、前日に思い立ってふらりと三朝温泉に遊びに来たので、お部屋は一番リーズナブルでいいねってことで、予約時は「6帖和室 中庭側」をチョイスしたのですが、いざお部屋に通されてみると、「10帖和室 川眺望」にグレードアップして下さっていました(*^-^*)
スタッフの方々は皆テキパキと感じの良い対応をして下さいましたし、旅館の古さを十分打ち消していました。

貸切風呂も良かったです!
2人には十分すぎるほどの広さで、川からの風に当たりながらのんびり浸かってめちゃくちゃリラックスできました。
あと、お部屋にキンキンに冷えた冷水をポットで用意して下さっていたのが嬉しかったです。
お風呂上り、散策のあとなど、美味しくいただきました。

このように、よく冷えたお水の用意や、空の冷蔵庫で「持ち込みOK!」として下さっていたり、グラスを冷蔵庫で冷やしていたりと、「おもてなし」が随所に感じられました。

正直、建物自体はとっても古いです。
ですけど、スタッフの方々の感じの良さや随所にちりばめられた心遣いで、「古い」というマイナス点を大きくプラスに変えておられる旅館だな、と思いました。


クチコミ投稿日:2017/07/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:10帖和室 川眺望
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
6帖和室 中庭側 から 10帖和室川眺望 にグレードアップ!
接客対応
4.5
テキパキと気持ちの良いスタッフの皆さんでした。不満はないです。
風呂
4.5
貸切風呂が特に気に入りました。
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
1.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三朝温泉自家源泉かけ流し露天風呂 清流荘のクチコミ一覧(36)

ukobe ukobeさんが投稿したクチコミ

ukobeさんが泊まったホテル

ukobeさんが行った観光スポット

ukobeさんが行ったレストラン

ukobeさんが利用した交通機関・関連施設