旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートヤード・バイ・マリオット 白馬

スタンダードホテル

長野県北安曇郡白馬村北城2937 地図 / アクセス・施設情報

お部屋のお風呂も温泉でした(^^♪

5.0 旅行時期:2026/07(約2ヶ月前)

夏子の探検

夏子の探検さん(女性)

八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

なんだか此処だけは夫が選んだお宿です・・・白馬と言う響きと場所に憧れていたようです。

私は43歳で亡くなった前夫が松本が実家でしたので、白馬と言えばスキー場としか思わなかった・・・でも、亡くなった夫はマリオットに泊まれるような人では無かった・・・
松本城の武家が前世にいらしたようで、お城の見える場所に家が有りましたが、彼は武家の家系と言えど、何年も経って、ごく普通の家庭の方でした。
が・・・信州と言えば、元夫の故郷としか思えない私は、あまり好んで行けませんでした・・・

その人が亡くなって、13年近く経ち、今の夫と一緒に成って20年近くが経ちました。

運命ですので、どっちがどうとは言えませんが、ずっと娘と2人暮らしだった私が、娘が嫁に行っても一人で居る事に、実父が今の夫を選びました・・・私も良い年ですし、色々な意味で今の夫と一緒に成って今では良かったと思えるように成っています(笑)

そんなこんなで、マリオットに泊まるならと、白馬行きを決行した訳ですが、避暑で出掛けると思いきや、山登りだったの?!?と言うコースでしたが、やっぱりマリオットは白馬でも居ごご地の良い宿だと思い、2泊させて頂きました。

温泉のお湯も良くて、しかも部屋で温泉に浸かれる優雅さに、そうして毎回美味しいお料理で、満足のお宿に成りました。
きっと冬の時期は、外人さん達で混むんだろうなぁとも思いましたが、今の夫はスキーが出来ないので、スタッドレスタイヤも履いてくれないし、無理なんだろうなぁ~と思います。

夏の方が空いて居ますし、良かったら一度泊まってみても納得のお宿だと思います。

クチコミ投稿日:2026/09/11

  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コートヤード・バイ・マリオット 白馬のクチコミ一覧(41)

夏子の探検 夏子の探検さんが投稿したクチコミ

夏子の探検さんが泊まったホテル

夏子の探検さんが行った観光スポット

夏子の探検さんが行ったレストラン

夏子の探検さんが行ったショッピング スポット

夏子の探検さんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.84

お得情報

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。