PR
キャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ(175件)
一覧を見るキャナルシティ併設で便利
4.0 旅行時期:2025/12(約7ヶ月前)
キャナルシティまですぐだし、博多駅まで歩いて行ける距離。地下鉄の駅もすぐ。交通の便あすごく良いが、年末ということもあって、それなりに料金は高い。中国人が来なくなっても、韓国人が多いので外国人は多いイメージ。
クチコミ投稿日:2026/02/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ一覧(175)
ろくまるさんが投稿したクチコミ
ろくまるさんが泊まったホテル
-
駅ビルの中にあるホテルで、3階のみんみんの横にフロントがある。一回チェックインしたら、フロントの前を通らずに何階からでも出入りできる。いたって普通のビジネスホテ... もっと見る
-
駅から少し離れているので、歩いていくには少し時間がかかるので、ホテルを回るバスかタクシー利用がおすすめ。鬼怒川温泉は狭い川沿いにホテルが点在し、あまり温泉街とい... もっと見る
ろくまるさんが行った観光スポット
-
女性専用の汗蒸幕が多い中で、ここは男女で楽しめます。サウナの汗蒸幕は男女共用で、アカスリやお風呂は別になっています。もちろん、日本語が通じます。どこのお店でも料... もっと見る
ろくまるさんが行ったレストラン
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る

