PR
ザ・プリンス 京都宝ヶ池のクチコミ(185件)
一覧を見る静かに滞在したいを叶えてくれるホテル
4.5 旅行時期:2026/02(約5ヶ月前)
国際会館の駅から歩いて10分ほど、ほぼ屋根付きで行くことができます。
ホテルは少し年季があるものの、落ち着いていて高級感があります。
お部屋は広く、ゆったり。くつろげる家具類もとてもいいです。
プラチナ特典で1階のラウンジを利用できます。
滝がある庭園を見ることができるとても素敵なラウンジです。
カクテルタイムは混雑します。
アルコールは充実しており、スパークリングワインや日本酒もありました。
食事はおつまみなどの簡単なものが用意されています。
朝食も同じ会場でいただくことができます。
ラウンジでの朝食ですが、種類が多くとても満足な内容でした。
京都からは少し遠いですが、静かに過ごすことができた。
また利用したいと思えるホテルです。
クチコミ投稿日:2026/02/16
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mietripさんが投稿したクチコミ
mietripさんが泊まったホテル
-
マルマラ海沿いに立つ、海が一望できるホテルです。一流ホテルだけあって、エントランスからフタッフの心使いが素晴らしいです。お部屋に入ってさらにびっくりしたことは、... もっと見る
-
マリオット系ホテルですが、カジュアルな雰囲気で普段使いしやすいです。場所的な問題もありそうですが、お値段もお安め。ですが、お部屋は綺麗でバスルーム含め、お掃除は... もっと見る
mietripさんが行った観光スポット
-
2024年8月に行きました。空港からタクシーで20分ほどで到着しますが、タクシー乗り場からエントランスまでかなり歩きます。その間、日陰がないので日傘を差している... もっと見る
-
コンヤ中心部からトラムに乗って伺いました。最寄りの駅からは徒歩3分ほどで到着します。入園料か無料綺麗に整備された庭園をゆっくりお散歩することができます。メインの... もっと見る
mietripさんが行ったレストラン
-
ここへは夜がおすすめです。ステージがあり、歌や踊るお客さま方がいてとても楽しい雰囲気で料理を楽しむことができます。各国の様々な料理があり特にパニプリとマレーシア... もっと見る
mietripさんが利用した交通機関・関連施設


