ホテルJALシティ仙台のクチコミ(180件)
一覧を見る素晴らしい対応のホテル
5.0 旅行時期:2025/09(約12ヶ月前)
やってしまった・・・ミスをしてしました。
しかし、そのミスをカバーしてくれたのでとても助かりました。
良かった点
1、客室が広く機能的レイアウトで快適。
2、Wifi/LANが利用可能で速度も速い。LANケーブルは1mのものが用意されていました。
3、ほとんどのスタッフの対応がとても素晴らしかった。
4、朝食は程よい種類で美味しい。
5、ベッドの質感がとても心地良く熟睡できた。
6、仙台駅北口から徒歩3分の立地(初見の方はきっと辿りつかないですね!!)
7、トイレの便座が広く男性のモノが当たらず衛生的
8、ベッドヘッドにコンセント、USB_Aポートがあり使い勝手が良い。
残念だった点
1、裏にある提携駐車場を利用したが、代金は現金のみだった点。
2、両脇に高層ビルがあるので景色は見られない。
3、枕元の充電ケーブルが用意されているが容量が少なく時間がとてもかかる。
クチコミ投稿日:2025/09/29
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:禁煙ダブルルーム
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
宿泊したホテルが大浴場運用中止しているので、こちらに入りにきました。なんだか見た事があると思ったらコロナの頃に来ていたみたいです。14時台に行ったら、混んでいる... もっと見る
-
芽室から千歳エリアへ戻る途中で結構な時間があったので寄ってみました。が、GW最終日の夕方手前でしたので大混雑でした。地元の方が多かったイメージです。お風呂は、内... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
オーストラリア空軍の博物館です。現在のグーグルマップ(日本語表記)だと豪州国立航空博物館になっています。規模はとても小さく日本の浜松にあるものにくらべると1/3... もっと見る
-
クランボーンからヒールズビルへ行く間に有ったので寄ってみました。google mapにもpoint表示されていますのでクルマでのアクセスは簡単でした。が、個人宅... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
とても美味しい!どの料理も最初に来る味、複数の具材ソースが合わさった味、とどめの出汁ベースの後味で至極でした。今回頂いた中では、唐辛子海老のふんわりトマトソース... もっと見る
-
バナメイエビ開き焼き、鉄板仕上げハンバーグ、ガーリックライスをオーダー。 美味しい!! どれも。ハンバーグは表カリカリ、中しっとり系で肉汁ありの甘味でとても美味... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
Balaclavaエリアにあるショッピングセンターです。郊外店なので屋外駐車場もあってアクセスしやすいです。デジカメのバッテリー蓋ロックが壊れたので急遽補修テー... もっと見る
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設
宮城のホテル 最新情報
4.2

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

