PR
東横イン大阪谷四交差点のクチコミ(40件)
一覧を見る地下鉄駅から濡れずに行ける
4.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
関西万博の為の宿泊です。子供に連れて行けとしつこく言われているのです。添い寝無料、寝るだけ東西線地下鉄駅至近で選択。雨の万博で降られ通し、地下鉄出口前がホテル入り口で、スッと入れてすごく助けられた、もうこれだけで選んだ価値があった。朝食会場は狭いので、朝くつろぎたい人には不向きかな。万博は、見せてるものがチンケかなあ。未来もユニークさも無いなあと言うのが私の感想。子供は、とっても喜んでましたけど。
クチコミ投稿日:2025/05/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 5.0
- 東西線谷町四丁目8番出口すぐ
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 今の大阪土曜泊は、しょうがない
- 客室
- 4.0
- いつも通り
- 接客対応
- 4.5
- レセプション頑張ってます
- 風呂
- 3.0
- ビジホだもん
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 無料朝食だもん
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sg_syuさんが投稿したクチコミ
sg_syuさんが泊まったホテル
-
ユインチのスライダーが壊れているので、スライダーのあるコチラに来てみた。連接浮き輪に乗って滑る、ブーメランと称するスライダーもある。箱が大きのだから、もうちょっ... もっと見る
-
繁華街の真ん中なので、レストランとかへ行くのに便利です。ただ、道路の横断には根性が必要。新しいホテルなので、デザインにコリコリなのでしょうか、部屋がつるんとして... もっと見る
sg_syuさんが行った観光スポット
-
日本の厚生省様式に対応してくれると在ハンガリー日本大使館が紹介しているひとつです https://www.hu.emb-japan.go.jp/files/10... もっと見る
-
川遊びの船は、板にうすべりをひいただけのところに腰掛ける。お尻が痛いのです、座布団欲しい。天気が良いと、日差しを遮るものがありません、日傘も要るな。かぶる傘15... もっと見る
sg_syuさんが行ったレストラン
-
地元に混じりたい人にお勧めです。ラッフルズホテルの真裏の通りにあるので行き易いと思います。写真付きメニューがありましたが、英語が書かれているものは極一部です。店... もっと見る
-
ホテルの近所を、Gの地図で探して見つけた。内装が良さそうに見えたので行ってみた。メコン流域料理のように書いてあります。子供がとても、レモングラススープを白米に掛... もっと見る
sg_syuさんが行ったショッピング スポット
-
日本の厚生省様式に対応してくれると在ハンガリー日本大使館が紹介しているひとつです https://www.hu.emb-japan.go.jp/files/10... もっと見る
-
インフォメーションセンターの前の建物の地下にあります。教会の並びにもMARKETがありますが午後は15:30まで休みでした。普通のスーパーです。あまり大きくあり... もっと見る
sg_syuさんが利用した交通機関・関連施設
大阪のホテル 最新情報
3.41

公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の拠点におすすめ... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

