1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ハンガリー
  5. ブダペスト
  6. ブダペスト ショッピング
  7. Medicover
  8. クチコミ詳細
ブダペスト×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Medicover 施設情報・クチコミに戻る

帰国用PCR検査

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/08(約2年前)
sg_syuさん

by sg_syuさん(男性)

ブダペスト クチコミ:4件

日本の厚生省様式に対応してくれると在ハンガリー日本大使館が紹介しているひとつです https://www.hu.emb-japan.go.jp/files/100355904.pdf。
大きな病院です。Webサイトに出ている通りに予約をしました(と言うか個別対応がないようで)。予約では、検体採取時間の希望ステップが見当たらず、予約確認書での向こうからの指定でした。結果としてリクエストしたメールのCC追加や紙の様式の現場再訪でのピックアップは、聞き届けられていましたが、日本からメールでリクエストをしても、確認の返信がなく不安でした。
大きな病院なので、玄関入って大きな受付で受付してもらって、検査待合へ行って表示見て番号出たら行ってと分業で、結果もテストラボからのが本文ハンガリー語で文字化けリンクが教えてもらったパスで開かないとか、病院からのは問題なく見れましたが。
問題なく利用できますが、心配性の私にはストレスでした。
最寄り地下鉄3号線工事中で代替バス利用には注意。
用心深いので、もう1ヶ所nspiromedも手配して受けました。そちらの口コミも見てください。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.0
地下鉄3号線が工事中、バス停からは近い
お買い得度:
4.0
サービス:
3.5
普通

クチコミ投稿日:2022/08/13

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP