旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県佐世保市ハウステンボス町10 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

久しぶりに泊まった、朝食がレベルアップしたみたい

4.5 旅行時期:2025/04(約11ヶ月前)

かるめぎ

かるめぎさん(女性)

ハウステンボス周辺のクチコミ:11件

いいね:0

いいね!

最近はずっとデンハーグだったのですが、空席があれば利用できる空港送迎が無くなったため今回は久しぶりにこちらに泊まってみました。
以前よりも朝食が美味しくなっていました。パンもいろんな種類があるし楽しめました。朝食会場のスタッフも明るくて感じが良かったです。デザート類はもう少し種類があればいいなと思います。
部屋も広いし照明が明るいし軽い羽根布団だし、居心地の良い滞在でした。
温泉も以前より濃さを感じました。ポカポカして気持ちよかったです。
しいて欠点をあげるとするならば、フロントの方が固いです。笑顔も無く、きちんとはされてるのですが
世間話をするような雰囲気は無く、お世辞にもフレンドリーとは言えなかったです。
なごやかな雰囲気とは言えず、緊張しました。


食事と親切な雰囲気なら,デンハーグ、食事の美味しさは抜群だと思います。ホテルの方も優しくて雰囲気良いです。
オークラは何かと便利です、部屋が広いし温泉もあるし、コンビニもあるし、ホテルからドムトールン下まで直接行けるカナルクルーザーも有るし、家族連れならオークラの方がいいかもと思いました。


クチコミ投稿日:2025/04/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
4.0
入国棟まで近い
コストパフォーマンス
4.5
早めに手配したらお得
客室
4.5
広くてきれい
接客対応
3.0
丁寧だがフレンドリーでは無い、固い
風呂
4.5
温泉が良かった
食事・ドリンク
4.5
朝食美味しかった

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ一覧(264)

かるめぎ かるめぎさんが投稿したクチコミ

かるめぎさんが泊まったホテル

かるめぎさんが行った観光スポット

かるめぎさんが行ったレストラン

長崎のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【缶ビール&おつまみ付き】お部屋で晩酌プラン

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。