ANAクラウンプラザホテル米子のクチコミ(91件)
一覧を見る朝食ビュッフェが美味しい
5.0 旅行時期:2024/11(約2年前)
部屋には、必要な物はほぼ揃っていて、困ることはないと思います。快適で、よく眠れました。駅からは少し歩きますが、そんなに遠くはない。居酒屋の多い通りやコンビニも、歩いて5~10分ぐらい。
いちばん良かったのは朝食ビュッフェ。メニューの種類が多かった。卵料理(目玉焼き、オムレツなど)はオーダーすれば、作ってテーブルへ持ってきてくれる。焼き魚も同じく。
名物のラーメンや、秋なので梨もあった。
朝食でも、白バラのアイスクリームが食べれたのは嬉しかった。
クチコミ投稿日:2024/11/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
piston39さんが投稿したクチコミ
piston39さんが泊まったホテル
-
バヌアツで、この料金でこのクオリティのホテルなら、全然OKだと思う。一階に日本語の通じるツアー会社があるのは有難い。部屋も悪くない。シャワーはちゃんとお湯が出る... もっと見る
-
高い割には部屋は狭く、朝食ビュッフェも質素。ホテル内のレストランで日本円にして5000円ぐらいのディナーを食べたが、味はいまいち。海が目の前にあるので散歩するに... もっと見る
piston39さんが行った観光スポット
-
最寄り駅から徒歩10分ぐらい。博物館から駅へは1人20バーツで送ってくれるシャトルバスが有りますが、出発時刻は決まっています。大体1時間ごと。入場チケットは現地... もっと見る
-
タグビラランからアロナビーチまで、トライシクルで行きました。片道400ペソでした。そして着いたらすぐにパリカサグ行きツアーの勧誘が押し寄せてきたのですが、それを... もっと見る
piston39さんが行ったレストラン
-
夏限定のカキ氷を食べに来店。カキ氷は予約していないと食べられないとの情報があったので、ネットで3時に予約して行きました。当日、お店の入口には「本日、カキ氷終了し... もっと見る
-
今回は1人旅。台湾のカキ氷って、1人だと食べ切れないようなボリュームのものが多い。が、こちらのお店では、1人で食べるのにはちょうど良い量。店員さんは、おっちゃん... もっと見る
piston39さんが行ったショッピング スポット
-
お土産用の食べ物を買おうと行ってみました。私はレンタルしたスクーターで行きました。バイク用の駐車場は無いですが、路上にたくさん停めてあったのでそこへ。地下が食品... もっと見る
-
中南米最大の屋内型メルカド。雨が降っても安心です。本当に広いです。通路は狭く、人が多いので気を付けないとぶつかったりスリに狙われるかもしれません。2階には飲食店... もっと見る
piston39さんが利用した交通機関・関連施設

