旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天童セントラルホテル

スタンダードホテル

山形県天童市本町2-1-31 地図 / アクセス・施設情報

天童市にある便利なホテル

4.5 旅行時期:2024/07(約2年前)

ふわっくま

ふわっくまさん(女性)

天童温泉のクチコミ:1件

いいね:19

いいね!

天童市で1泊するため、予約を入れました。
部屋は明るく清潔感があり、7階の窓からの眺めも良かったです。
素泊まりだったものの近くにコンビニがあり、夜食や朝食に便利でした。
早朝「ドコか観光にお勧めのところはないですか?」とフロントで聞いたら、笑顔で応対して下さったのが印象に残っています。
また夜に氷をもらった際、大きなボウルに入れてくれたので冷蔵庫で保存し活用しました。
ツインルームで2人12,600円、まぁ泊まるだけなので妥当な感じに思います。

クチコミ投稿日:2024/09/12

  • 無料駐車場の脇から見上げた、外観です

    無料駐車場の脇から見上げた、外観です

  • 1階ロビー付近

    1階ロビー付近

  • 7階の部屋からの眺め

    7階の部屋からの眺め

  • ツインルーム

    ツインルーム

  • アメニティは歯ブラシ,クシ,髭剃り等、最小限ありました

    アメニティは歯ブラシ,クシ,髭剃り等、最小限ありました

  • 早朝の眺望

    早朝の眺望

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
カーナビ通りに行けました
コストパフォーマンス
4.0
まぁ妥当だったかと
客室
5.0
不自由なく、過ごせました
接客対応
5.0
対応は良かったと思います
風呂
4.5
ライオンのリンスインシャンプーが添えられていました
バリアフリー
5.0
段差は、あまり感じなかったです

いいね:19

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天童セントラルホテルのクチコミ一覧(11)

ふわっくま ふわっくまさんが投稿したクチコミ

ふわっくまさんが泊まったホテル

  • 道後温泉の辺りで急遽1泊しようと探したもののマラソン大会の影響でドコも一杯、車で1時間ほどの当ホテルを予約しました。市中心部からやや離れているようですが車利用だ... もっと見る

  • 娘夫婦と子,私達夫婦の3世代で年始を過ごそうと、11月初旬頃このホテルを予約しました。皆でプールで遊べたらイイなぁと思っていたところ、3時のチェックイン前に手続... もっと見る

ふわっくまさんが行った観光スポット

ふわっくまさんが行ったレストラン

ふわっくまさんが行ったショッピング スポット

  • マンホールカードを頂きに、カーナビ通り訪れることが出来ました。店内では地元で採れた野菜や、リンゴが販売されていて・・袋入り(6ヶ位)を買って、翌朝ホテルで食べて... もっと見る

  • 今年の冬はカニを食べていないなぁーと思い、以前車で通りかかったことのあるお店に行ってみました。明るくて広い店内には、カニや海産物など綺麗に陳列されていて・・感じ... もっと見る

ふわっくまさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。