PR
眼の温泉 奥湯沢 貝掛温泉のクチコミ(42件)
一覧を見る目薬のぬる湯でゆっくりと癒やされます
5.0 旅行時期:2024/08(約1年前)
お盆に訪れました。
アクセスは三国街道から逸れて細い橋を渡ってすぐです。狭隘路なので運転にはくれぐれもご注意を。
チェックインは14:00からで、フロントでお茶を出されながら宿帳を記入するスタイルでした。スタッフの方は若い方が多く皆感じが良かったです。
客室は古い建物を上手くリノベーションしており、雰囲気は最高でした。
冷房はありませんが、扇風機が備え付けられており昼間は少し暑いかなという程度で、日が落ちおると急に涼しくなり冷房要らずでした。
温泉浴場は
内湯温湯+加熱湯+温湯露天+加熱湯露天
内湯温湯+加熱湯+加熱湯露天
の2種類の浴室があり、時間で男女入れ替え制になっていました。
温湯は38度ほどの不感温泉で、30分ほど静かに入浴していると汗がドバっとでました。
体への泡付きが凄かった。間違えなく良いお湯です。
食事は大広間でいただく形式で、食事開始時間によって、座る場所をチョイスできるようになっている(窓側など)のは大変良いシステムだと思いました。
どの料理も美味しく、魚沼産の契約農家から仕入れているお米はお見事でした。(米だけで充分!!)
設備、サービス等細かいところに気が行き届いており最高の滞在となりました。
クチコミ投稿日:2024/08/26
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
HIDEさんが投稿したクチコミ
HIDEさんが泊まったホテル
-
羽田空港第三国際線ターミナル直結のホテルです。早朝便に搭乗のため前泊で利用しました。フロントは自動チェックイン機での操作に手間取っている客が多かったですが、フロ... もっと見る
-
お盆に宿泊しました。御殿場駅から徒歩10分以内で、ホテル隣に無料駐車場が完備されています。フロントスタッフの対応は物柔らかく好感がもてました。客室角部屋ツインル... もっと見る
HIDEさんが行った観光スポット
-
礁渓温泉温泉路にある小さな広場です。2025年3月2日まで夜間ライトアップされています。訪れた日が大晦日で、おばちゃんの集団がジンギスカンの曲に合わせてダンスを... もっと見る
-
帰国日に立ち寄ってみました。MRT松山駅がらすぐなのでアクセスは楽です。松山慈祐宮の門前町として栄えた場所だそうです。入口近くには愛媛県松山市から寄贈されたから... もっと見る
HIDEさんが行ったレストラン
-
迪化街と交差する涼州街にある人気老舗和菓子店で、創業は1953年とのことです。ここの鳳梨酥(パイナップルケーキ)は上品な箱に詰められお味の方は甘すぎず、スーパー... もっと見る
-
近くのホテルに宿泊した際に夕食で伺いました。地元の人気町中華店です。当日は待ち客が多かったためか、女将さんの対応はそっけない感じでしたが、ご主人のオペレーション... もっと見る
HIDEさんが行ったショッピング スポット
-
永楽市場に隣接している市場です。永楽市場の福昇小食鱔魚意面(田うなぎ麺で有名)と修安扁担豆花の間に通路があり、なにかあるのかな?と興味本位で覗いた... もっと見る
-
花蓮にある台湾でも最大級の夜市です。近くのホテルに宿泊したので、すぐ手前のスーパーでビールを調達してから行ってみました。福町夜市、大陸各省一條街、原住民一條街、... もっと見る
HIDEさんが利用した交通機関・関連施設


