PR
ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ(479件)
一覧を見るシェフミッキー
4.0 旅行時期:2024/02(約2年前)
-
-
milkchocolateさん(女性)
東京ディズニーリゾートのクチコミ:6件
いいね:0票
シェフミッキーのために訪れました。リゾートラインを使いましたが、ホテルの場所にたどり着くのが、ほんとに大変でした。わかりにくいです。シェフミッキーは良いです。ランド行きのバスを使ってランドに行きましたが、そちらは便利でした。
クチコミ投稿日:2024/02/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
milkchocolateさんが投稿したクチコミ
milkchocolateさんが泊まったホテル
-
友人家族と、三部屋予約して宿泊しました。新幹線利用だったため、非常に便利快適です。ホテルのフロントも大変親切です。忘れ物をしましたが、丁寧な対応に感謝です。大変... もっと見る
-
リピートです。とにかくお部屋が清潔で、お風呂も綺麗に掃除してある、何度訪れても、感激しかないです。ディズニーで疲れて舞浜から新木場にJRで行くと、駅から降りてす... もっと見る
milkchocolateさんが行った観光スポット
-
朝7時半に訪問するも、人でごったがえしてました。観光バスも多く,団体写真を取る方が大変多かったです。ゆっくり鑑賞できる場所もなく、写真を撮るにも、人が写ってしま... もっと見る
-
素晴らしい教会に、うっとりしました。朝8時ごろの車窓から拝見しましたが、すでにたくさんの人で賑わっていました。人だらけで、車窓から見る景色で十分だと感じました。... もっと見る
milkchocolateさんが行ったレストラン
-
さすが、マックです。ベネチアにあるとは驚きでした。混雑がすごいため、入るのを断念しました。外観は、ベネチアの景色に合わせてあるのか、緑色でした。コーヒーを買って... もっと見る
-
日本の中華とは違います。韓国の中華です。やはりちゃんぽんとジャジャ麺が魅力です。大変おいしかったです。チャーハンも美味です。餃子は、揚げ餃子でしがおいしかったで... もっと見る
milkchocolateさんが行ったショッピング スポット
-
パーク内は、人が多すぎて全く購入できなかったお土産ですが、夜のショーが始まる前に、パークを出ると、こちらのお土産屋さんは、ガラガラでした。ゆっくりとお土産を選ぶ... もっと見る
-
可愛いお店があるなと思い、入店しました。有名なお店のようでした。そこまでお値段も高くなく、カラフルで可愛い雑貨たちが揃っています。ショッピングバックも可愛いです... もっと見る
milkchocolateさんが利用した交通機関・関連施設


