PR
ディズニーアンバサダー(R)ホテルのクチコミ
420件-
アールデコ・スタイルの外観やインテリアで統一し、1930年代アメリカの世界観を醸し出す素敵なディズニーホテルです。キャラクタールームもあり、今回ドナルドダッグの部屋に宿泊しました。ドナルドのモチーフを意匠に凝らして細部に至るまで楽しく非常に可愛かったです。
-
東京ディズニーリゾートのディズニーホテルのひとつですが、ランドとシーからは少し離れた舞浜駅の近くにあります。予約も比較的取りやすく、金額もそこまで高くないのに、キャラクターのお部屋もあります。特におすすめは、シェフミッキーです。ミッキーに会えるレストランがあります。 -
今回は初めてチップとデールルームに宿泊。
ドナルドダックルームと同じ、ラウンジが使えないカテゴリーのお部屋です。
「パークを存分楽しみたいし、ラウンジを使う時間が無い。
でも可愛いお部屋に泊まりたい。」って方にオススメです。
お風呂には広い洗い場があるし、パークへはシャトルバスもあるのでお子様連れの方にも安心です。
-
イクスピアリに来るついでにやってきました。
いつもロビーを通るのですが必ずキャストさんが声をかけてくれます。
いつもすごく気持ちがいいです。
多くのお客様がきて大変かと思いますが、いつきてもいつも気持ちの良い挨拶をしてくださり、本当に素敵なホテルです。 -
舞浜からちょっと歩くのがスーツケース持参だとちょっとキツかったです。
ミラコスタよりお部屋も広くてロビーも広々としていてゆったりした空間です。ディズニーホテルなので日にちに寄りますが、シーはアーリーで15分早く入れますね、多少コロナ禍で変わるみたいですが。ディズニー好きならシェフミッキーが一押しですが、予約できずに残念。でも可愛いホテル。シャトルバスも楽ですね。 -
ディズニーアンバサダーホテル
アンバサダーフロア(6階)ミニーマウスルームに宿泊。主人が14時から宿泊者専用ラウンジでPC仕事をしていると14時30半頃にお部屋に案内してもらえたとのこと。
ラウンジでドリンク・スナックを楽しんだり、イクスピアリで買い物や映画(ワンピースレッド)鑑賞、エンパイアグリルの宿泊者専用テイクアウト、シェフミッキーでの朝食、チックタックダイナーの20周年ブレッドなど、ホテルを満喫できました。 -
昔からあるホテルですが初めて利用しました。
フロントのシンボルや天井のデザインが素晴らしすぎます。プールも割高ですがあります。イクスピアリにも近いので困ることもありません。ドナルドダックルームを利用しましたが色鮮やかで可愛かったです。そもそもが低層階のホテルなので景色はイマイチかもしれませんがディズニーの雰囲気は十分味わえるホテルです。 -
ディズニーオフィシャルホテルです。
イクスピアリのとなりにあります。
ドナルドダックルームを予約しました。部屋の電気スタンドにもドナルドがあしらわれており、壁紙もドナルド。ドナルド好きにはたまらない部屋だなと思いました。広さも十分で大満足でした。 -
娘の大会のためにお隣の運動公園に応援に行きました。
が・・ランチの時間も過ぎてお腹が空いてきたため、イクスピアリへ。
その時にアンバサダーホテルを通ったのですが相変わらずキャストさんの接客は素敵です。
この日は王子様とお姫様が階段のところで写真を撮っておられました。
うちも・・・あんな風な写真撮ってみたかったわー。
夫が嫌がって絶対してもらえなさそうだけど。 -
ミニーマウスルームに宿泊したので、ラウンジが使えて快適に過ごせました。
どのキャストの接客も流石ディズニーホテルだなと思います。
部屋も可愛くアメニティも充実していて、満足です。
朝食会場がシェフミッキーになっていたので、種類豊富なビュッフェが食べれて良かったです。
1件目~10件目を表示(全420件中)
千葉のホテル 最新情報
4.1
チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る
4.58
お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆
クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る